このエントリーをはてなブックマークに追加
今や大人気YouTuberの東海オンエアが、最初期である3年前のネタ帳を公開!!3年前から眠っていた100個近くあるネタから、3つのネタを選抜して再現した動画が「面白い!」「やっぱり発想力天才(笑)」と大好評!!今も昔もやっぱり面白いと証明した動画の内容とは一体…!?Twitterで反応を交えてご紹介♪

東海オンエア3年前のネタ帳を発見!!昔もやっぱり面白すぎ(笑)

今やチャンネル登録者数160万人を超える、大人気YouTuber東海オンエアの3年前のネタ帳が発見された!それに伴い東海オンエアが動画を公開。

ネタ帳

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

発見されたネタ帳がこちら!ネタ帳の文字の下に「寝た蝶」のギャクイラストが書かれているネタ帳…(笑)この時点から面白さがハンパないですよね(笑)

そんな3年前のネタ帳を紹介した動画がこちら…!

3年前のネタ帳を発見!!その中から3本動画撮ってみました!【秘蔵映像あり】

このネタ帳には、3年前にバイトや講義中の合間に書き溜めて、結局やらなかったネタが100個近くあるそうなんですが、この動画が面白いと話題に!

相槌が大げさ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

てつやさんが、バイト中に実際に発見したという事で「相槌が大げさすぎる人あるある」というネタが(笑)当時これが動画になっていたら、どんな動画になっていたんでしょうか…(笑)

ことわざ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

他には、ことわざからヒント得たネタ(笑)これは是非見てみたいかも?(笑)

しばゆー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

てつやさんの他、しばゆーさんが考えたネタも!なんていうんでしょう…しばゆーさんらしいですよね(笑)

犬の気持ち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

動画ネタの他にも、一発芸のネタも書かれているようで…(笑)てつやさんがやってくれていますがシュールなんですが、笑えます(笑)

あ胃上o

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

他にもこんな一発芸「あ胃上O」(笑)活字じゃないと伝わらない感は否めませんが、じわじわ来る面白さ(笑)そんな、動画ネタや一発芸のネタを見た人の反応は…!?

「想像力が凄い!」「3年前から天才!」絶賛する方も大勢…♪

他にも、過激な動画も多い東海オンエアを知り尽くしてるファンからは「爆弾詰まってそう」というコメントも(笑)

しかしながら、こうして「終始爆笑でした!」という声も多く、現在と昔でどう変わっているのかも気になる所♪また、100個近くお目見えする事のなかったネタの中から3つ再現して動画にしてみた!という事で今回は動画になったネタをご紹介!

3年前のネタ帳から3つ選抜し動画になったネタとは…!?(笑)

「3年前からこんなに天才だったのか!?」という声も多い、バツグンの発想力の東海オンオンエアの昔のネタ帳から、3つのネタを選抜し動画にしたネタとは一体…!?という事でも見ていきましょう♪

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

1つ目は、レッドブルの効果を検証した動画!

レッドブル2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

てつやさんがレッドブルを飲んで検証したところ…!?

レッドブル3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

翼を授かるどころか別人になってしまいました!ある意味効果は絶大にありましたね!動画を見て分かるように、今と昔を比べると動画のクオリティーが各段に違うのも面白いですよね(笑)

心霊現象

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

2つ目は、心霊現象が起こってパニックになるという動画!なんですが…

心霊現象2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

笑顔のこなき爺がとりついていたという、この落ち(笑)面白すぎです!

ローション逆立ち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

3つ目は、ローションを床み撒きその上で逆立ちするというとってもシンプルなネタ(笑)

ローション逆立ち2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

でも!めちゃくちゃ笑いますよ(笑)是非動画でチェックしてみて下さいね!

眠っている3年前のネタ、是非とも全部見たい!!

いかがでしたか?東海オンエアの3年前のネタ(笑)昔も今も変わらずの面白さですよね!

この動画を見て、改めて「東海オンエアの面白さは本物!」思った方も多いはず♪今回の動画のように、3年前から眠っているネタ全部見てみたいですよね。

フリー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6_4yPpOGUlQ

ちなみに、今回紹介されたネタに関しては著作権フリーとの事!!寛大ですね(笑)てつやさんの一発芸などTwitterなどで流行るという事も十分あり得ますよね!

動画のクオリティーやゆるーいネタの感じなど、今と昔と違いはありますがそんなの関係なしにやっぱり東海オンエアは面白かった!!ですね♪引き続き、今後の活躍を応援していきたいですね♡