このエントリーをはてなブックマークに追加
面白くて、ためになる情報バラエティを配信するボンボンTVの恋愛あるあるシリーズがとても共感できるものが多いと話題を呼んでいます。男子だから分かる恋愛にかける葛藤、女子だから分かってほしい何気ない努力など盛りだくさんの内容となっています♪

ボンボンTVとは???

【実験】女子高生あるあるやってみた!〜恋愛編〜

ボンボンTVとは面白くてためになる情報を提供するYouTubeチャンネルです。そんなボンボンTVで紹介されたあるあるシリーズの中から、恋愛系あるある動画をいくつかご紹介していきます。

恋愛あるある動画シリーズでは、よっちえっちゃんりっちゃんの三人を中心に、時にはゲストを交えながら、共感できる内容を寸劇でお送りしています。

恋愛系あるある 男の本音編

【あるある】男の本音あるある〜好きな女子と女友達への態度の違い〜

最初にご紹介するのは、男性が抱く本音あるある動画です。

女友達の前では自分の意見を通す

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2v6yA5370kg&t

女友達と話すときは、自分の主張を曲げようとせず意見は、しっかり言う。これは普段から付き合いがあるからこそ、気軽に話せるということもあって、思うことをそのままに伝えてしまうのかもしれませんね♪

話を強引に合わせる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2v6yA5370kg&t

しかしこれが、好きな女性だった場合、相手に興味をもってもらおうと必死になるため、無理してでも話を合わせようとしてます。

SNS上でも、そういう経験がある方も実際にいるようですね♪

恋愛系あるある 女の本音編

【あるある】女子の本音あるある〜好きな男子と男友達への態度の違い〜

次にご紹介するのは、女性の本音です。

男友達の優先順位

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iXKvSsIASeA

男友達が相手だった場合、誘いが来ても次また話せるからということで、スルーする方もいるみたいですね♪

パニック

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iXKvSsIASeA

対して、これが好きな男性だった場合、返信することにも焦ってしまうそうで、どうしても次の行動に出るまで、時間を要してしまうようです♪

今回紹介した動画からも分かる通り、男女問わず、好きな人への対応は、普段と違う行動を取ってしまいがちです。

ボンボンTVは面白動画を毎日投稿中!

【マイクラPE】♯161 ロリータ美女!?ボンボンタウンに降臨!!【Rin Rin Doll】

そんなボンボンTVですが、先ほど紹介した動画以外にもあるあるシリーズをはじめ、多種多様な動画を毎日投稿しています。大人気ゲームマインクラフトを取り扱ったボンボンクラフトなどの実況プレイ動画など挙げていたりもしますね♪

毎日投稿し続けるボンボンTVは、情報バラエティチャンネルです。学校での話題に使えるネタも豊富に取り揃っていますので、この機会にぜひチェックしてみてください!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=iXKvSsIASeA
このエントリーをはてなブックマークに追加
kurocraft0312
就活を前に休学中の大学生ライター。サブカル・エンタメ分野は趣味レベルで嗜んでいます。好きなゲームはワイルドアームズシリーズ。厨二魂に拍車がかかるのはデフォルトです。重度のツイ廃。