YouTuber「はじめしゃちょー」は寝起きドッキリをよくすることで有名ですが、その中でも今回は、これまでで一番大きい音を出して起こすことに成功したようです。もはや大爆発といっても過言ではないドッキリ実験、皆さんは決してマネをしないようにしてください!

これまでの寝起きドッキリ

はじめしゃちょーは2017年3月現在、50本以上のドッキリ動画を投稿しています。

エビを食べ過ぎた男にエビの幽霊が襲いかかる。

例えば、いたずらと呼べるくらいライトな寝起きドッキリ「エビを食べ過ぎた男にエビの幽霊が襲いかかる」から、

帰ってきたらベイマックスがいるドッキリ

こんな可愛い「家に帰ったらベイマックスがいるドッキリ」まで。

【音量注意】目覚まし銅鑼ドッキリ Gong Prank

音で起こすシリーズはこれまでに何度かアップロードされており、最も大きい音を出すことに成功したのがこの「銅鑼を使った寝起きドッキリ」だったのですが、今回はさらにその上をいく動画となりました。

過去最大の爆発音!ガンハンマーを使った寝起きドッキリ

【モンハン】自分でガンハンマー作ったら大爆発した

最大の音を出すことに成功した「ガンハンマーを使った寝起きドッキリ動画」です。ちなみにガンハンマーとは、ゲームソフト「モンスターハンター」の中で使用される武器で、ハンマーの先に無数の火薬が付いているものです。

寝起きドッキリハンマー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

今回使われた道具はこの「巨大なハンマー」と、

寝起きドッキリ雷管

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

運動会の徒競走スタート時、ピストルに込める火薬として使われる「雷管」です。

ハンマーに雷管を付ける

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

ハンマーの先っぽに計1000発の雷管を装着しました。

ガンハンマー完成

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

ガンハンマーの完成です。少し作りがな気もしますが(笑)、結果はどうなるのでしょうか?

ガンハンマーと机を運ぶ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

作ったガンハンマーと打ち付ける用の机をこっそり運びます。はじめしゃちょーの悪そうな顔が少し笑えますね。

ガンハンマーを振り下ろすはじめしゃちょー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

そしてガンハンマーを振り下ろします!火花と音が尋常じゃないですね…。見ている視聴者が少し心配してしまうレベルです。

寝起きドッキリ表情

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8

いつも寝起きドッキリをされて慣れている友人も、さすがにこの表情(笑)。というか、ここまでされてあまり怒っていない友人の懐の深さも尋常じゃないですよね!

はじめしゃちょーは以前から体を張った動画を投稿していたこともあり、今回の動画も視聴者に好評のようでした。

はじめしゃちょーが今後アップする動画から目が離せない!

はじめしゃちょーの寝起きドッキリ動画はいかがだったでしょうか?

【激痛】iphoneから電流が流れるドッキリ

ドッキリ動画は、ドッキリされる方からすればたまったもんではないと思いますが、一視聴者としては次はどんな動画が投稿されるんだろうとわくわくしてしまいます。

はじめしゃちょーには今後も面白い動画を作ってもらいたいのですが、決してケガのないように頑張ってほしいですね!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=cUmKUjYiCk8
シェア
言葉屋の竹内
webライターの言葉屋と申します。 世の中の「わかりづらい」を「わかりやすい」に変えて、真の価値を伝えていきます。