テラスハウスハワイ編の住居人ローレン・サイさん。その美貌とスタイルから視聴者の間では「美しすぎる!!」と話題になっています。今回はそんな彼女のプロフィールや活動内容についてご紹介していきます。

テラスハウス・ハワイ編のメンバー「ローレン・サイ」さん

This is LALA!

ローレン・サイさんはテラスハウスアロハステートに出演していた18歳の美人モデルです。身長174cm、B80・W60・H89の抜群のプロモーションを誇ります。

LALAさん(@this_is_lala)がシェアした投稿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXbdd-c2v20

出身はアメリカ・マサチューセッツ州中国系とヨーロッパ系のアメリカ人です。7歳の時にマサチューセッツから引っ越してきて、それ以来11年間ハワイに住んでいます。

ローレンサイ3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXbdd-c2v20

日本語はかなり上手なのですが、自分の想いを伝えようとするときなどは母国語の英語が出てしまうようですね。

現在はモデルとして活躍中

ローレンサイ4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXeF7Ro3vtY

ローレンさんは抜群のプロポーションを生かして、16歳の時からモデル活動を行っています。ただしスカウトされたわけではなく、広島に留学していた時にモデルをやってみたいと思い、事務所に応募したのがきっかけのようです。

こちらはテラスハウスの公式ツイッターで「ローレンの服がヤバすぎる」と紹介されたファッションショー。スタイルが素晴らしく、とてもかっこいいですよね。

彼女の公式ツイッターでは、様々な服を着こなしている画像や動画を見ることができます。

夢は画家になること

ローレンサイイラスト

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXeF7Ro3vtY

彼女は現在モデルとして活動していますが、実は画家志望でもあります。絵は2歳のころから描き続けており、現在もモデル業と並行して作品作りを行っています。

ローレンサイの夢

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QXeF7Ro3vtY

夢は「映画やゲームのコンセプチュアルワークに関わること」。コンセプチュアルワークとは簡単に言えば、作品の方向性を決めるコンセプト・概念を考える仕事です。

これは彼女が描いたイラストです。独創的でとても丁寧に作り込まれていることがわかりますね。

そして2017年3月、彼女の1つの夢が叶ったようです。こちらはルクア大阪の正面入り口に描かれたローレンさん作のイラストです。絵本の世界にいるかのような独特な雰囲気が漂っています。

今後もモデルと画家の活動を両立して頑張ってほしい!

美貌と才能を併せ持ち、努力を惜しむことなく続けるローレンサイさん。

一ファンとして今後も彼女のモデルとしての活動も見ていきたいですし、夢である画家に向けて世の中に作品をどんどん発表していってほしいと思います。今後の活躍が非常に楽しみです!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=QXeF7Ro3vtY
シェア
言葉屋
webライターの言葉屋と申します。 世の中の「わかりづらい」を「わかりやすい」に変えて、真の価値を伝えていきます。