新発売の眠気覚ましタブレットのWeb動画が、「絶対に眠れない」として話題になっています。女優の平田敦子さんが子守唄を歌うと思いきや…まさかの展開に!?

居眠りサラリーマンに、子守唄と思いきや…

話題になっているのは、新感覚眠気覚ましタブレット「アイスブリッツ」のWeb動画です。まずは画像で見ていきましょう!

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

朝眠そうなサラリーマン、マジで居眠りする0秒前です。

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

そんなとき、取り出したのはアイスブリッツ!ダメ!食べちゃダメェ!

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

江戸の子守唄」を歌っている美熟女は女優の平田敦子さん…ところが…

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

じゃねーんだよー!」デスメタルに変身。これまでの平田さんの影も形もない!

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

坊や ダメだろ」と言われながら背中に氷を入れられています。なんと鬼畜な…。

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

ねんねすなー!」って、顔が!顔が!

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

顔が近いよ!

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

あまりの恐怖に口はあいて、雷に打たれたような衝撃が走っています。大丈夫か、サラリーマン。

アイスブリッツ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jpF5N_cMoqg

最終的には目が完全に醒めてしまっています。まさに「眠気に一撃」…。

絶対に眠れないデスメタル子守唄!

アイスブリッツ「起こし唄」篇(30秒) グリコCM

途中で一気にデスメタルになるところ、さすがに怖すぎますよね…。そして、そこから清々しいぐらいの本気のシャウト!気になる方は動画もご覧ください。

そろそろ本格的に春。春眠暁を覚えずといいますが、寝ても寝ても眠くなる今の季節には、怖い子守唄とアイスブリッツがひょっとしたら効くのかも!?