嘘とカメレオンというバンドをご存知でしょうか?初MV「されど奇術師は賽を振る」がネットをざわつかせています!目が釘付けになってしまう強烈なインパクトで話題沸騰!今後大ヒット間違いなしのバンドなので要チェックですよ♪

嘘とカメレオンって?

嘘とカメレオンは2012年に結成され下北沢を中心に全国的に活動をしている、今話題になっているインディーズバンドです。

メンバーはボーカルのチャムさん、ギターの菅野悠太さん、渡辺壮亮さん、ベースの渋江アサヒさんの4人組。

ツイッターで嘘とカメレオンの初MV「されど奇術師は賽を振る」が拡散されて大きな話題になりました。話題となったのは耳に残る痛快なサウンドもありますが、何よりMVの強烈さに誰もが釘付けになってしまったから。

私も1度聞いただけでハマってしまいました♪

インパクトあり過ぎ!MVの渡辺壮亮さんの貫禄

嘘とカメレオンMV1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io

「されど奇術師は賽を振る」のMVで色んな意味で強烈なオーラを放っているのがこの方、渡辺壮亮さん

嘘とカメレオン 「されど奇術師は賽を振る」

荒ぶるギターとコーラのダブルインパクトで、見たら目が離せなくなってしまいます。渡辺壮亮さん、なんだか色んな方に似ているんですよ(笑)。

個人的にはタイムマシーン3号の関さんに似てると思ったのですが、みなさんはどう思いますか?

ちなみに渡辺さんも自分でネタにしています(笑)。コーラの似合うおデブ体型にメガネ、なぜか親しみやすいと思わせる組み合わせですよね。

嘘とカメレオン2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io

だんだんコーラを持っている姿がかっこよく見えてくるので不思議です。

ちなみに渡辺さんのツイッターも個性的で面白いです。引用RTで返信をくれることも!なんと元ロン毛だったそうで、ちょっと見てみたいですね!

荒ぶるデブとも称され(失礼)、好感度MAXな渡辺さん!みなさん渡辺さんのキャラクター性がお好きなようです。ちなみに私も大好きです(笑)。

もちろんMVでは渡辺さん以外のメンバーも全力で個性を発揮していて、何度も見たくなるMVに仕上がっています!

今後も嘘とカメレオンから目が離せない!

スピード感のある勢いと遊び心に溢れた「されど奇術師は賽を振る」は、サウンドに中毒性があって何度も聞いてしまう人が続出しています。

歌とベースとギター、そしてコーラの一体感がとにかくかっこいいバンドです。正直とても面白いバンドなので(笑)テレビで見る日も近いのではないでしょうか?

今後かなり売れそうですね。目が離せません!みなさん要チェックしておきましょうね♪

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=lscuxZT45Io
シェア
mofuco
もふっとフリーライターฅ(^ω^ฅ) 猫とお笑いをこよなく愛してます。