謎の4人組バンド「神様、僕は気づいてしまった」が話題です!公式からの情報は一切なく、憶測を呼んでいる彼ら。そこで今回はファンの間で噂されている情報とともに、バンドと楽曲の紹介をしていきたいと思います。

バンド「神様、僕は気づいてしまった」って?

神様、僕は気づいてしまったメンバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVolBc6XmBs

「神様、僕は気づいてしまった」は怪しげな仮面を被った4人組のバンドです。メッセージ性の強い歌詞、力強いバンドパフォーマンス、特徴ある澄んだボーカルの声が多くの人を虜にしています。

2017年3月現在で発表されているのは3曲

神様、僕は気づいてしまった -だから僕は不幸に縋っていました-

こちらは彼らの初MV「だから僕は不幸に縋っていました」です。スクエアエニックスが手掛ける人気ゲームシリーズ「スターオーシャン」のスマートフォン向け作品の主題歌になっています。

神様、僕は気づいてしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVolBc6XmBs

仮面を被った怪しげな雰囲気と、ノビのある独特のサウンドがマッチしていて、唯一無二とも言える強烈な個性を獲得しています。

僕の手に触れるな

2曲目は「僕の手に触れるな」です。こちらは2017年1月9日にスタートしたテレビアニメ「ちるらん にぶんの壱」の主題歌として起用されました。

そして3曲目にして「CQCQ」がTBSドラマ「あなたのことはそれほど」の主題歌に大抜擢されました。現在ではまだ曲の詳細は出ていませんが、2017年4月18日に同ドラマが始まり、5月31日にはデビューシングルCDが発売予定です。

正体不明のメンバー

神様、僕は気づいてしまったメンバー紹介

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VzdyH6gmpSo

以前は公式サイト等がなかったため、メンバーの名前も顔もわからない状態でしたが、現在は名前が記載されています。

ギター担当「東野へいとさん」

ギターを担当しているのは「東野へいと」という方です。ただしネット上には顔写真等、個人を特定できる情報は一切ありません。

しかしながらファンの間ではボカロPのNeruさんでは?」と噂になっているようです。

ベース担当「和泉りゅーしんさん」

ベースを担当しているのは「和泉りゅーしん」という方です。この人に関しての情報も現在のところ何も得られていません。

正体不明ながら、その高い演奏力からすでに多くのファンが付いているようです。これほどの実力ならすでにプロとしての実績もありそうですよね!

ドラム担当「蓮さん」

ドラムを担当しているのは「」という方です。こちらも名前以外は何も公表されておらず、どこの誰か全く分からない状態です。

こちらも正体不明ながら高い人気を誇っており、注目度の高い人物です。

ボーカル・ギター担当「どこのだれかさん」

そしてボーカル・ギターを担当しているのが「どこのだれかさん」という方です。

こちらも公式からの情報はありませんが、声の特徴から「この人は歌い手のまふまふさんではないか?」と噂になっています。

引き続き「神様、僕は気づいてしまった」から目が離せない!

正体不明のバンド「神様、僕は気づいてしまった」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

躍動感のあるリズム、ダイナミックな演奏、ボーカルの繊細な歌声。どれをとっても素晴らしいのですが、なんといってもメンバーの素性がわからない点がミステリアスな感じでいいですよね。

デビューシングルの曲がどんな感じで仕上がっているかもとても楽しみです!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=AVolBc6XmBs
シェア
言葉屋
webライターの言葉屋と申します。 世の中の「わかりづらい」を「わかりやすい」に変えて、真の価値を伝えていきます。