このエントリーをはてなブックマークに追加
今年絶対流行る!?カップルでの遊び『じゃんけんキスゲーム』がブームの予感♪一体どんなゲームなのか気になる~!という事で今回は今注目の『じゃんけんキスゲーム』をご紹介しますよ♡もちろん友達など仲のいい人で遊ぶのもOK!他、男同士や初対面の人とでも遊べるが…覚悟して臨むように(笑)

今年絶対流行る!?『じゃんけんキスゲーム』が気になる♪

過去いろんなゲームが登場しdoraでもご紹介してきましたが、今年流行りそうな予感がするゲーム…『じゃんけんキスゲーム』がじわじわキテる!!

どんなゲームなのかというと、ジャンケンで女の子が勝ったら彼氏にビンタ男の子が勝ったら彼女にキスをするというゲーム。

彼氏は勝たない限り、ただただビンタされ続けるだけなので、何がなんでも勝たないといけません(笑)

この『じゃんけんキスゲーム』はweiboの中国人ユーザー発の動画から日本でも話題になったのですが、なんと男同士(笑)。

もちろん男同士でもOKですが、やっぱりキュンキュンしたいんでカップル推奨!ですが、友達同士でも盛り上がりそうですよね♪

KISSING RANDOM GIRLS!

海外ユーザーによる初対面の方に声をかけ『じゃんけんキスゲーム』をやっちゃうという(笑)動画も公開されています!

初対面1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2u4lGbZAFsc

ルールは同じ!じゃんけんで勝てばキス

初対面2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2u4lGbZAFsc

もちろん、負ければおもいっきりビンタを頂くという(笑)。

何度も言いますが、カップルでキュンキュンしながら遊ぶ事を推奨します!しかし、これはこれで見ている側は面白いですよね!

『じゃんけんキスゲーム』やってみた動画をご紹介♡

そんな『じゃんけんキスゲーム』に興味を持ってカップルで遊ぶ人が続々と増えているようなので紹介しちゃいます♪

実に楽しそうですねよね!見ている方もほっこりしつつもなんか照れますね♡

こちらのカップルも実に楽しそう…♡正にリア充!微笑ましくてニヤニヤが止まりませんね(笑)。羨ましい…!

流行りのやつ彼氏とやってみた

また、Twitterに限らずミクチャでもカップルで『じゃんけんキスゲーム』をして動画にする人も♪前半全くじゃんけんに勝てずにビンタを食らい続ける彼氏…(笑)一方彼女はめっちゃ楽しそう♪彼氏諸君は全キスゲットできるように頑張ってくださいね♪

じゃんけんチューゲーム

恥ずかしそうにキスされる彼女が可愛いカップル♡こうしてコミュニケーションの一環としても最高なゲームですね!

みんなも『じゃんけんキスゲーム』是非やってみてね♡

いかがでしたか?『じゃんけんキスゲーム』カップルに最適なゲーム!

こういうのを見てると本当に「彼氏(彼女)がほしいー!」って憧れちゃいますよね♪

仲のいい友達とやってみてはいかがでしょう?きっと盛り上がりますよ!

そんな今年流行りそうな予感がする『じゃんけんキスゲーム』♡彼はビンタされるだけで終わらないように頑張ってくださいね♪fightですよ!みなさんも是非カップルで遊んで愛を深めて下さいね♡