このエントリーをはてなブックマークに追加
みーちゃんさんこと石城結真さんはプロデビューもした人気歌い手です。2009年よりニコニコ動画より活動をスタートし、現在は童謡のカバーCDのリリースや、ボーカルユニット「ROOTFIVE」のメンバーとして活躍しています!今回は、そんなみーちゃんさんのプロフィールと人気動画をご紹介していきたいと思います!

みーちゃんさんって、どんなひと?

はじめに、「みーちゃんさんって、どんなひと?」という方に向けて、彼のプロフィールをご紹介していきます!

みーちゃんさんこと石城結真さんは、2009年よりニコニコ動画を中心に活動している人気歌い手。2017年3月現在、投稿動画数が68個にのぼり、累計再生回数1,600万回を突破!

歌い手の他に童謡のカバーや「ROOTFIVE(ルートファイブ)」のメンバーとしても活躍されており、まさに人気絶頂の歌い手といえるでしょう!

ROOTFIVEについては後ほど詳しくご紹介しますね。

彼の人気の理由は、2つあります。1つ目は、色気たっぷりな歌声。2つ目は、イケメンなルックスです!

みなさんみてください、上記ツイート写メのイケメンっぷりを!みーちゃんさん、イケメンすぎなのでは!?

みーちゃんさんは愛猫家と知られており、ななちゃんという猫と一緒に暮らしています。とっても美人さんですね〜!

ちなみに、ななちゃんは毎日ツイッターにてお誕生日をお祝いします。あなたのお誕生日もお祝いしてもらってみてはいかがでしょうか?

また、みーちゃんさんはオチャメな一面も兼ね備えています。先日は「ブルゾンちえみ」さんのメイクをした写メを公開し、反響を呼びました!

みーちゃんさんが加入しているROOTFIVEって、どんなグループ?

次に、みーちゃんさんが加入しているROOTFIVEについてご紹介していきたいと思います!

ROOTFIVEは、みーちゃんさん、「ぽこた」さん、「けったろ」さん、「koma’n」さんからなるボーカルユニットです。過去には、「蛇足」さんも加入されていました。

ROOT FIVE / 「キミノミライ」MUSIC VIDEO

こちらは、アニメ「フェアリーテイル」の主題歌になった「キミノミライ」。作詞作曲はボカロP「ハヤシケイ」さんが担当!

みーちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jaFG8MG-QVU

キャッチーなメロディーにROOTFIVEのカッコイイ歌声が融合し、ポップなナンバーに仕上がっています!MVもカッコイイので、必見ですよ〜!

ツイッター界隈では、「キミノミライを繰り返し聴いてる!」という方もいらっしゃいます!

みーちゃんさんの色気たっぷりな歌声を堪能できる「ローリンガール」

続いてご紹介するのは、みーちゃんさんの色気たっぷりな歌声を堪能できる歌ってみた動画です!

ローリンガールを英語で歌ってみたったver.みーちゃん

曲は、ボカロP「wowaka」さんが手がけた「ローリンガール」。再生回数は140万回を突破し、歌ってみたカテゴリランキング最高2位に輝きました!

出典:http://www.nicovideo.jp/watch/sm9995723

色気たっぷりな歌声で英歌詞を歌われており、めちゃくちゃカッコイイです。特に、サビ部分の「one more time(ワンモアタイム)」のところは盛り上がりを見せ、歌に合わせて「わんもあたいむ」というコメントがたくさん流れます!

みなさん、一度聴いたら病みつきになること間違いなしですよ!

顔よし、歌声よし、英語もよしなみーちゃんさん。ちょっとチートすぎなのではないでしょうか!?完璧人間といっても過言ではありませんね!

みーちゃんのツイッター・歌ってみた動画をチェック!

みーちゃんさんのプロフィールと人気動画をご紹介しましたが、いかがでしたか?

歌い手デビューから約8年経過した今もなお高い人気を誇るみーちゃんさん。彼のプロフィールや人気動画を1つ1つ紐解いていくと、彼の人気の高さに納得ですよね。

この記事を読んで、「みーちゃんさん、カッコイイ!」と思った方や、以前からみーちゃんさんのファンの方は、ぜひ彼のツイッターや歌ってみた動画をみてみてくださいね。きっと、彼の魅力にハマるはずですよ!