このエントリーをはてなブックマークに追加
照れたら負け!『愛してるゲーム』がTwitter等で流行っている様子…♡「愛してるよ」と言い続け、相手は照れずに耐えるという、言う側も言われる側もなんともキュンキュンするこの『愛してるゲーム』を今回はご紹介!是非みんなも友達や彼とやってみて相手をノックアウトさせちゃってください♪

Twitterで人気の『愛してるゲーム』がキュンキュンする…♡

いまTwitterで流行っている『愛してるゲーム(愛してるよゲーム)』を皆さんご存知ですか?1人は「愛してる」と言い続け、相手はそれに対して「もう1回」と言い続ける。その過程でどちらかが照れると負けというゲーム!

そんな、なんともキュンキュンする『愛してるよゲーム』ですが、一躍話題になったのがこちらの動画。『愛してるゲーム』に挑戦する本田翼さん似の女の子が可愛いすぎる!と話題になった事が発端で現在ブームに♪

カップルや、男女の友達同士同性の友達でも楽しめるこのゲーム!

一方『愛してるよゲーム』を懐かしい!と思う方も。と、言うのもこのゲームのネタ元はV6の学校へ行こうの「愛してるゲーム」なんですよね♪

こんなルールの『愛してるよゲーム』もあるよ…♡

元ネタから、派生されさまざまなやり方の『愛してるよゲーム』があるようなのでその中から一例をご紹介。

JK2人が愛してるって言い合ったらだんだん…?【愛してるよゲーム】

ふぉっさまぐなぁずがやっていた『愛してるよゲーム』からご紹介♪ルールはこちら!

ルール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGYIvvee9ek

「愛してる」の言い方を変えたりアクションを変えたりしながら、先に照れたり笑ったら負け!というルールになっています。

めがねちゃん1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGYIvvee9ek

ぷるこちゃんの事が大好きなめがねちゃんは、始まる前から落ち着きがなくにやけっぱなし(笑)♡同性同士でもあっても、普段口にしない「愛してる」を言うのってやっぱり照れますよね。

めがねちゃん2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HGYIvvee9ek

また、ぷるこちゃんから「愛してる」と言われる際も、ドキドキが止まらないめがねちゃん(笑)これは見ている側もなんだけ恥ずかしくなっちゃうほどです♡こんな風に、方言を使ったり体勢を変えたりと相手が照れるように仕掛けて、相手をノックアウトしちゃってください。

是非みんなも『愛してるよゲーム』をやってみよう…♡

冒頭で紹介したものとは少し違いますが、愛を伝えることと、照れたら負けというのはどの『愛してるよゲーム』も共通しているよう。そんな今流行中の『愛してるよゲーム』の投稿が急増してるのでご紹介♪

女の子同士で♡目をみて離さない!これ勝利のポイントかもしれません。それにしても、勝った後のドヤ顔が印象的(笑)

さて続いては男の子だけで『愛してるよゲーム』こちらは、元ネタの学校へ行こうルールですね!めちゃくちゃ盛り上がってますね(笑)

続いては男女の同級生と!見ている周りも楽しめちゃうこのゲーム!是非一度学校の休み時間にやってみては?いいコミュニケーションにもなりそうですね。

カップルでさえも照れる『愛してるよゲーム』を紹介しましたが、いかがでしたか?カップルの他、男女の友達、同性同士でも意外に照れちゃって盛り上がること間違いなし

なかなか「愛してるよ」なんて口にすることもないので、このゲームでキュンキュンしながらも皆に愛を伝えつつ、楽しんでみて下さいね…♡そこから恋に発展しちゃうという事もあるかもしれませんよ!