「ちょっと未来のかわいい」を集めたYouTube番組「MelTV」のチャンネルが開設されました。メイクやファッションなど、女性なら気になる話題を、面白い企画と共に紹介していくという、新しいタイプの美容情報チャンネルとして注目を集めています!

美容エンタメYouTubeチャンネル「MelTV」が開設!

「Mel」は、「ちょっと未来のカワイイ」を集めた”新時代のファッション雑誌”を創り上げていくプロジェクトのことで、その一環としてYouTube上に開設された動画チャンネルが「MelTV」です。

MelTVにはVAZ所属のクリエイターやモデル、タレントなどが多く参加しており、メイク、コスメ、ファッション、ヘアアレンジなどの美容情報を面白い企画と共に紹介してくれるとのこと!!

さっそく動画を見てみよう!

【新チャンネル】MelTVはじまりました!

こちらが第一回目の動画です。個性的でかわいいメンバーが勢ぞろいしています!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s5V8m-rCFh8

MCには元SKE48の柴田阿弥さんを迎えています。他にもリップシンクでおなじみのねおちゃんや歩乃華さん、きりたんぽさんなどなど、普段は見ることの出来ないメンバーの豪華共演です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s5V8m-rCFh8

このプロジェクトではwebの雑誌から始まり、最終的には紙の雑誌を作っていくそうです!

また今回の動画の撮影には出ていませんが、元AKB48の高城亜樹さん、人気モデルの安部ニコルさん、アイドルの楠ろあさん、人気YouTuber怪盗ピンキーの妹で知られるゆなちゃんなど、他にも豪華なメンバーが参加しています!

【第2回】MelTV チーム発表&チーム対抗戦!!

第二回の動画では、メンバーをチームに分けてチーム対抗で「女子力クイズ」を行っています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s5V8m-rCFh8

メンバーのトークも軽快で、クイズの内容も面白いので是非動画の方もチェックしてみてくださいね!

MelTVは新しい美容系エンタメチャンネル!

MelTVをご紹介しましたがいかがでしたか?

まだチャンネルが開設されたばかりですが、すでに参加メンバーのファンの間では話題になるなど、かなり注目度は高いようです。ぜひ皆さんもMelTVをチェックしてみてください!

関連リンク
MelTV
トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=s5V8m-rCFh8
シェア
すーさん
学歴は理系、趣味は文系、身体は体育会系。 握力58kg。同い年の現役消防団員に腕相撲で勝利した近距離パワー型ライター。