このエントリーをはてなブックマークに追加
男心を掴むメイクやモテテクをレクチャーするゆうこすモテちゃんねるの中でも、好きな人のために覚えたいのが「告白成功モテメイク」!モテテクニックが詰め込まれたメイクで、ハートを掴んじゃいましょう!告白の成功率アップにつながる動画も合わせてご紹介しちゃいます

ゆうこす直伝!「告白成功モテメイク」って?

元HKT48のゆうこすこと菅本裕子ちゃんが実践する「告白成功モテメイク」は、その名の通り告白の成功率をアップさせちゃう、男心を掴むテクニックがたっぷりつまったメイクのこと。

告白成功モテメイク

ほんのりナチュラルでいながら、カバーするところはしっかりカバー。さらに大きくうるうるの瞳を演出することで、守ってあげたい女の子になれちゃいます!

とにかくピンク!ピンク!ピンク!

出典:https://youtu.be/iWq-dbOsMxk

告白成功メイクのポイントは、とにかくピンクにこだわること!リップもチークもピンクでまとめて、フェミニン&キュートフェイスを作りあげます。

パレットの使い方もチェック!

出典:https://youtu.be/iWq-dbOsMxk

アイメイクはリンメルの「ショコラスウィートアイズ」シリーズから、「ストロベリーショコラ」をチョイスして、順番に添ってパレットのカラーを置いていきます。

このテクニックはずるすぎる~!

出典:https://youtu.be/iWq-dbOsMxk

「これは男の子には絶対知られたくないんですが…」と紹介するのは、なんとチークを耳にも塗って照れ顔を作るテクニック!ゆうこす、さすがのあざとさです…!

「モテる為に生きてる」と公言するゆうこすの動画から男の子をキュンとさせるテクニックを学んで、告白の成功率をさらにアップさせちゃいましょう!

毎日のメイクでもモテを意識しよう!

毎日のモテメイク~デパコス編~

ゆうこすは「毎日メイク」でもモテメイクのやり方を伝授。告白当日はもちろん、その前からモテメイクで相手の視線を集めて、意識させちゃいましょう!

毎日のモテメイク~プチプラ編~

お財布事情を踏まえて、プチプラコスメでモテメイクを実現したい人はプチプラ編をチェックしてみて。ドラッグストアでも気軽に手に入るキャンメイクなどを使用しながらモテ顔を作っていきます!

女子の味方、キャンメイク!

出典:https://youtu.be/1EvNkXF_YKI

リップやシャドー、チークなども、発色が良いものをチョイス。つややか&キュートな愛されメイクが完成します!

2016モテベストコスメ

メイクのHOW TOだけでなくどんなコスメを使えばいいか悩んでいる人は、モテベストコスメの動画もチェック!デパコスからプチプラまで、優秀コスメが発表されているのでお買い物前にチェックしたいですね。

あざとかわいいモテテクも活用しちゃえ!

ゆうこすのモテ♡テクを大公開!~会話編~

さらにゆうこすはうるうるリップに指先を添えるなど、何気ないシーンで「かわいい!」と思わせちゃうモテテクニックも披露。あざとかわいくて、破壊力バツグンなんです!

ゆうこすのモテテク恋のさ・し・す・せ・そ

こちらは、会話の中で意識したいモテテク。好きな人と話すときには、会話の中にモテテクを忍ばせることで、「話していて楽しい子だな」と思ってもらえるようになるかも!

印象がUPする秘密!

出典:https://youtu.be/ION3zcnrryQ

「さすが~!」「知らなかった!」「すごーい!」「センスがいい!」「そうなんだ~!」という恋のさしすせそで、何気ない会話の中でも男性の心をキュンとさせちゃいましょう♪

モテテクの伝道師!ゆうこすからテクを盗んじゃえ

メイク、ヘア、仕草、ファッションなど、細部にもとことんモテるためのテクニックがつまっているゆうこす。生き方そのものに、モテポイントが詰め込まれているのがかっこいいところ!

【生配信】ひま部

生配信の動画では、おちゃめな表情や仕草などゆうこすの自然体な姿を見ることもできます。あざとさと、ナチュラルな可愛さのバランスが絶妙だからこそ、男性はもちろん女子からの支持率も高いモテ女子・ゆうこすが出来上がるんですね。

ゆうこすのメイク術やモテテクをどんどん吸収して、好きな人の前で一番可愛い自分を演出してくださいね♪