いつも奇想天外なアイデアで実験的な動画を作っているすしらーめんりくさん。今回は、割り箸でスイカを叩きまくってスイカ割りが出来るのかという検証をしています。面白かったので紹介します!

割り箸で本当にスイカは割れるの?

スイカ割り箸で何万回叩いたら割れるのか?【地獄】

割り箸スイカをどれだけ叩けば割れるのか。すしらーめんりくさんはふと考えました。時間をかけて動画にその答えをまとめてくれています。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

冒頭で今回の動画の主旨についてすしらーめんりくさんが説明しています。小さい力でも時間をかけて継続すれば目的を達成出来るとすしらーめんりくさんは力説します!

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

早速スイカを割り箸で叩き始めました。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

結構叩きましたが、スイカの表面に傷がつく程度です。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

そもそも割り箸でスイカを叩く力とはどんなものなのか、自分の腕で試してみました。かなり痛かったようです。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

腕が筋肉痛になるほど叩き続けます!

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

ふと、スイカを延々と割り箸で叩き続けるという行為にシュールさを感じたようです。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

想像以上に大変!実際にやってみないとわからない事です。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

スイカの内部まで割り箸が届くようになってきました。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

もう、ほとんど割れています。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

長時間スイカを割り箸で叩き続ける根性が凄いです。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

皮一枚繋がった状態。あと一振りで終わります。

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

最後は狙いすまして割り箸を投げつけて見事最後の皮一枚を切って終了です!

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

2万回以上叩き続けたなんて本当凄いです。お疲れ様でした。

この動画を見た感想!

実際に時間をかけて本当にスイカを割り箸で割ってしまう、すしらーめんりくさん!尊敬します!

時間の経過と共にスイカが割れていく様子が見れるのが面白かったです!

気になるネタを代わりに検証してくれるのがすしらーめんりくさん!

割り箸でスイカを割ろうとすると2万回以上叩く必要があるとのことでしたが、いかがでしたか?

すしらーめんりく

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA

スイカを割り箸で叩いて割ろうと思ったらどれくらい時間と労力がかかるのだろう…と、日常でそんな疑問が浮かんだとしてもチャレンジする人は少ないでしょう。しかし、すしらーめんりくさんは違います。実際に積極的にチャレンジしてくれます。

数時間の作業時間と労力を数分に縮めて見せてくれるすしらーめんりくさんの動画は、面白いし知的好奇心を満たしてくれます。皆さんも是非見てみて下さいね!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=VMzzR2JkqYA
シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。