このエントリーをはてなブックマークに追加
MixChannelで涙ダンスが大流行した韓国出身K-POPグループ「TWICE」。彼女たちの日本デビューを記念して、ミクチャにて「TWICEダンスコンテスト」が開催決定!情報が公開されて間もないにも関わらず、ミクチャでは投稿が多数!一体どんなダンスがあるのでしょうか?

ミクチャでTWICEのダンスコンテストが開催!

涙ダンスが大流行し、先月2月19日には新曲『KNOCK KNOCK』のMVが開催され次は「KNOCK KNOCKダンス」が流行るかも?と今話題沸騰中の韓国出身K-POPグループTWICE」。今回、そんな彼女たちとミクチャがコラボしたんです!

それがこの「TWICEダンスコンテスト」。開催期間は本日3月10日12時から3月17日11時59分まで。

参加方法は「TWICEダンスコンテストというタグをつけて『Like OOH-AHH』『CHEER UP』『TT』のいずれかを踊ってミクチャに投稿するだけ!振付についてはPVのものでもオリジナルでもOKで、過去の投稿の再エントリーもOK1人何回でも投稿できるとのこと!

そして優勝者には憧れのTWICEに会えちゃうんだとか!この機会を逃す手はないですね!

すでに投稿作品は多数!

情報が公開されてから間もないのに、すでにたくさんの投稿がされていました!ここでは少しその投稿をご紹介します!

TWICEのlike OHH AHHを踊ってみた!

ますは『Like OOH-AHH』を踊ったこの投稿。制服姿でキレのあるダンスを披露してくれています!

Twiceのcheer upをmusic videoの衣装で踊ってみた♪

お次は『CHEER UP』を踊ったもの。この投稿者であるTo.riceさんはTwiceカバーダンスチームということで、靴の模様からジャケットのゴムの色までこだわって衣装を作ったそうです!ダンスもキレがあって、本物とそっくり

TwinBee《Official》TWICEダンスコンテストにエントリーします

最後は『TT』を踊ったこちらの投稿。動画の開始部分ではハートの風船が飛ぶなど、編集にも凝っていてすごいですよね!ダンスもキレキレ!

TWICE好きのみなさんはぜひ、このコンテストに出場して生のTWICEに会う機会をゲットしちゃってください