人気YouTuberのおるたなの『もしも○○な世界だったら』シリーズの動画が面白いと人気!!もしも○○な世界でYouTuberをしていたらこうなるというのを、実践したこのシリーズの動画が爆笑必須♪(笑)他人気YouTuberとのコラボにも注目したい、おるたなの『もしも○○な世界だったら』シリーズの動画をご紹介!!

面白い!おるたなの『もしも○○な世界だったら』動画(笑)

以前doraでも紹介した、実験や検証、UFOキャッチャー動画などを投稿する人気YouTuberのおるたなのお2人が、もしもこんな世界でYouTuberだったらこうなる!を実践した『もしも○○な世界だったら』シリーズの動画が面白いと人気!

もし3文字しか喋れない世界でYouTuberだったら。

1つ目は、「もし3文字しか喋れない世界でYouTuberだったら。」カリスマブラザーズとコラボ!

でかい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4kp6S09cSUs

たった3文字しか喋れないという縛りで、商品紹介をするという動画なのですが、3文字だけとなるとやはり主語は全カット状態になっちゃいます(笑)

濃い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4kp6S09cSUs

でも!ジャスチャーを交えれば3文字でも伝えたい事はしっかり…

濃い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4kp6S09cSUs

伝わるようです(笑)終始、日本語を勉強中の外国人の方との会話みたくなっていますが、それがまた面白くておるたなの2人をはじめ、カリスマブラザーズの2人も大爆笑

意外にこの世界のYouTuberでも面白いのでいいかもしれませんね(笑)

3文字のワードだけ使って商品紹介をやってみた!

3文字で他の商品紹介をした、続編の動画も面白いので是非チェックしてください!

ちなみに、この3文字縛りはおるたなも好きだという、芸人のチーモンチョーチュウさんの漫才ネタ「3文字ゲーム」が元ネタになっているそうです♪

まだあるよ!『もしも○○な世界だったら』動画(笑)

先ほど紹介した動画の他にも『もしも○○な世界だったら』シリーズでおるたなが実践している動画があるのでご紹介!

もし止まると死んでしまう世界のYouTuberだったら。

まずはこちら。「もし止まると死んでしまう世界のYouTuberだったら」

こちらは、ガキの使いの止まらない部(動き続けていなければならない)をYouTuberの世界に置き換えたらこうなる!を実践した動画になっています。

メントスコーラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys

動き続けながら何をやるのか…!?YouTuberの定番メントスコーラを5分間動き続けならがらやるという…一体どうなっちゃうんでしょうか?(笑)

メントスコーラ2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys

結果、メントスコーラは大成功…!?(笑)ですがこの間も動いていないと、死んでしまうので結構過酷ですよね。この時点で残り約2分ですが…

おかしい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys

いよいよ体力の限界が近づきおかしくなっていくおるたな(笑)渋谷ジャパンさんはもう殆ど言葉を発しなくなっています(笑)

終了

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys

結果…皆さんお察しの通り疲労困憊でダウンです(笑)このもしもシリーズは見ている側は面白いが…YouTuberは地獄の世界になりそうですね!

筆者も同じ事を思いました(笑)。

もしイケボでしか喋れない世界のYouTuberだったら。

続いては「もしイケボでしか喋れない世界のYouTuberだったら」と言う事で、イケボ且つスマートな世界に生きるYouTuberが、ポッキーゲームからの罰ゲームをしたら…をアバンティーズ6面ステーションと共に実践(笑)

さすがだぜ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Xq9hRom7o8

とにかくイケボでスマートな仕草で!!

アウト

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3Xq9hRom7o8

ですが、反するとお仕置きが…(笑)

ないとーさんはすごい自然なんですが、他メンバーのぎこちなさったらなく面白すぎです!(笑)参加しているメンバーも大爆笑だったのでこのもしもの世界は有りなのではないでしょうか!?(笑)

絶対見たい!続編『もし○○な世界だったら』シリーズ

いかがでしたか?おるたなの『もし○○な世界だったら』シリーズの爆笑動画(笑)

こうして「何回も見た!」や「面白すぎ!(笑)」など大好評のこのシリーズ!

end

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys

是非とも定期的に『もし○○な世界だったら』シリーズを出して頂ける事を期待しつつ、おるたなのお2人の活躍を応援していきましょう♪

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=q8Tuw8-iUys
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩