ユニークなCMで話題のロッテ「Fit’s」のCMの新シリーズ「2年F組Fit’s組」が話題沸騰中!福原遥ちゃん、越智ゆらのちゃん、うさたくまくんと豪華なメンバーの学校生活はとっても楽しそうです。Fit’s組ダンスの踊ってみた動画もあわせてご紹介します!

2年F組Fit’s組って一体なに!?

2年F組 Fit’s(フィッツ)組 ~日本最強のクラス~

2年F組 Fit’s(フィッツ)組は、ロッテの人気ガム「Fit’s(フィッツ)」のキャンペーンとして展開されているCMや配信動画のこと。17名の生徒の学校生活を覗き見できちゃいます。

一緒に踊りたくなる♪

出典:https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90

CMでは、個性豊かな生徒たちが「フィッツ組ダンス」を披露!ユニークなダンスは、「噛むとふにゃんふにゃん♪」に続くブームになりそうですね。

何より、フィッツ組のメンバーが現役のモデルやアイドル、タレントなど超豪華であることが人気の秘密なんです。

それぞれのキャラクターには、ドラマのように面白い設定が隠されているので、フィッツ組のメンバーや設定をチェックしていきましょう!

まいんちゃんの福原遥ちゃんも!メンバーとは?

プロフィール動画 「福原遥」篇

フィッツ組ダンスでもセンターを飾るのは、学園のマドンナであり学級委員役の福原遥ちゃん。

こんな子と同じクラスになりたい~!

出典:https://youtu.be/mVpBFa9kC6E

かつて『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のまいんちゃんとして、美少女すぎると話題になった遥ちゃんは年齢を重ねてからもとってもキュートで愛嬌たっぷりなんですね。

プロフィール動画 「宇佐卓真」篇

ミクチャでも話題のうさたくまくんは「一匹狼フリスタ男子」!一匹狼でありながらパリピという面白いキャラクターで、CM中にも突然フリスタを披露するシーンが!

プロフィール動画 「越智ゆらの」篇

Popteenの人気のモデル、ゆらゆらこと越智ゆらのちゃんは漫画やラノベが大好きな「オタク系眼鏡女子」!福原遥ちゃんと仲良しな、清楚なメガネっ子です。

プロフィール動画 「佐野勇斗」篇

アイドルグループ「M!LK」のメンバー、佐野勇斗くんは「爽やか系王子男子」。正統派イケメンとして、女子の心をわしづかみにしちゃいます。

プロフィール動画 「ダコタ・ローズ」篇

お人形フェイスのモデルダコタ・ローズちゃんは、「本場アメリカから来たパリピ女子」!同じくパリピ女子の池田菜々ちゃんと仲良しでいつも一緒にいるのだとか♪

プロフィール動画 「渡辺直美」篇

ひときわ存在感を放つのは、お笑い芸人の渡辺直美さんによる「F組の頂点(!?)」。突然現れた謎の転校生という、インパクトがありすぎるのに不思議とナチュラルなキャラクターです。

あなたもメンバーに♪フィッツ組ダンス踊ってみた

Fit’sをりんちゃんと踊ってみた

キュートな振り付けのフィッツ組ダンスは、双子ダンスのようにコンパクトにまとめることで覚えやすい&踊りやすいダンスになることから、踊ってみた動画がどんどん増えています。

姉妹で踊ってみた!

姉妹でおそろいの制服&おそろいのおだんごヘアで踊ってみた動画!息もぴったりです♪

双子コーデがかわいいっ!

出典:https://mixch.tv/m/BuEvyHh2

シャツとブレザーの制服にストライプ模様のリボンを飾ることでよりフィッツ組らしいコーデに♪ダンスもますます可愛い印象になりますね。

F組ダンスおどってみた

女子4人の踊ってみた動画は、一人ひとりのダンスのキレ味がバツグン!全身を使って、かっこよく踊りたい人はこちらの動画を参考にしてみるといいかも。

理想のクラス!フィッツ組に注目

新作CMが発表されるたび話題になるフィッツですが、ドラマのように魅力的なキャラクターとストーリーで仕上げられた「2年F組Fit’s組」はこれまで以上に注目したいキャンペーンです!

#組み合わせるとすごい ダコタ・ローズ×池田菜々 篇

新しい動画は公式ユーチューブチャンネルにどんどん更新されているので、いち早くチェックして友達とやってみたい動画を見つけましょう。そしてさっそく、撮影&SNSに投稿することで新たなブームになるかも…♪

メンバーが豪華すぎる&あまりに楽しそうで、転校したい!と思ってしまいそうな2年F組Fits組。「もし自分がこのクラスにいたら…?」と考えながら、今後もメンバーの学校生活を追いかけてみましょう!

トップ画像出典https://youtu.be/6M0BiJ8Gu90
シェア
千
ちょっと知りたい、もっと知りたい!をたんたんと爛々と発信していきます。