このエントリーをはてなブックマークに追加
あるあるネタなどの動画を投稿している「ぽいんすかっ」さん。彼女のリップシンク(口パクの顔芸)やネタ動画がはじけていて面白いんです。今回は、「ぽいんすかっ」さんの面白ミクチャ動画をご紹介します!

「ぽいんすかっ」さんとは

近所のおばさんと目があってしまったらもう逃げることはできない!!!💥!

「ぽいんすかっ」さんは、主にリップシンク(口パクの顔芸)あるあるなどのネタ動画を投稿している女の子です。MixChannel(ミクチャ)では現在、総合再生数330万回を突破しました。ぽいんすかっさんは現在高校2年生でAB型、身長は155cmであると公表しています。

ぽいんすかっさんはストリートファッションが好きらしいです。青春してますね〜!ぽいんすかっさんを応援している方は「ぽんず」と名乗って欲しいそうです。

※記事の誤植を一部修正させて頂きました(2017/03/13)

ぽいんすかっさんの顔芸がやばい級

電話対応がすごい神ってる親 😆おまけ付き!

親の豹変ぶり、わかります。家と外で振る舞いが別人です。セリフもリアルですね。

眼力がすごいぽいんすかっさん

出典:https://mixch.tv/m/R3MZuWQM

「顔っ!」とツッコみたくなります。眼力が半端ないですね〜。

ンーと言う電話対応の親のものまね

出典:https://mixch.tv/m/R3MZuWQM

筆者がハマったのがここでした。笑顔で「ンー♪ンーンー♪」と高音の相槌(笑)

卒業式あるあるpart1 合奏中のもらい泣きが激しい編 😭

こちらもあるあるネタです。卒業式って、なんであんなタイミングで泣き始めるのでしょうかねえ。ぽいんすかっさんの「卒業式あるある」はシリーズで見られますよ!

女子必見!!!痩せたいけど痩せられない歌!!!!!!!

切実な心境をリップシンクしています。ちょいちょい入ってくるコメントも面白いです。

カオスリップシンク(顔芸)me too🤘

こちらは洋楽のリップシンク。リズムにノリノリです!気迫がありますね。

お年玉貰っても満足しない謎いグレタ小学生😭

もうタイトルから面白いです。「一万」が欲しい小学生、金欲にすでに目覚めています。

お年玉が少なくて驚く顔も必見

出典:https://mixch.tv/m/lME2naEq

驚愕した顔がインパクト大です。脳に焼き付きそう!

YOUもこんな感じーー?!何重人格!?!

テンション分けていますね〜。「親戚の前」の無表情も面白いとは、さすがです……!

ぽいんすかっさんの今後の動画も楽しみ!

ぽいんすかっさんをご紹介しましたがいかがでしたか?

これが本当の朝だろ?

ぽいんすかっさんの顔芸は思い切った感じがたまりません。全力で顔芸するスタンスがかっこいいです。そして、なんといっても面白い。「あるある〜」と思いながら笑った方も多いのではないでしょうか。これからもぽいんすかっさんの動画が楽しみです!