ついに水溜りボンドが念願のでんじろう先生とコラボ!その動画が公開され話題に!そこで明かされたでんじろう先生の「幽霊」の存在についての見解が予想外過ぎた!?果たしてでんじろう先生は「幽霊」の存在を信じるのか…?今回はこちらの動画の紹介と共に水溜りボンドの心霊系動画をご紹介!!

水溜りボンド夢のコラボ!でんじろう先生は幽霊信じるのか!?

実験動画など様々なジャンルの動画で人気のYouTuber水溜りボンド!かねてから夢見ていたという、サイエンティストでんじろう先生との夢のコラボが実現!

リスナーも興奮のでんじろう先生との動画が話題をよんでいます。その夢のコラボ動画がこちら!

でんじろう先生に幽霊を信じるか聞いたら回答が予想外すぎた!!

でんじろう先生との対談動画なのですが、その中で水溜りボンドが聞いた「幽霊をしんじますか?」という質問の回答が予想外過ぎた!?果たして「幽霊」の存在についてのでんじろう先生の見解はいかに…!?

全否定

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vz23FSw7qes

科学的に考えると物質的に肯定できないという事ででんじろう先生は霊の存在は全否定…!

だけど

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vz23FSw7qes

ん、だけど…!?

ありうる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vz23FSw7qes

映画のように映写する技術は科学の世界だが、そこで表現されるそのものは人間が作るイメージの世界!イメージの世界ではどんなものでも作り出す事ができる訳だが、こうした人間の脳の中でできる事は解明されていない。よって「霊」という存在を感じたり影響を受けたりと言う事は当然ありうる!!

と言うのが、でんじろう先生が「霊」の存在に対してのご意見であり結論!でした。

はなから全否定なのかと思いましたがまさかのまさか!「十分ありうる事」ととらえておられるんですね。

大変貴重な話を聞けた動画でしたが、やっぱり霊って存在するのかも…!?と思うとゾっとしちゃいますね(笑)

水溜りボンドが動画撮影で体験したガチ!?心霊動画

そんなでんじろう先生の「霊の存在は十分ありうる」という見解を踏まえて、水溜りボンドが動画の中で体験したこれはガチかも!?な心霊系動画をご紹介します。

マジで映りました。【閲覧注意】

こちらの動画…かなり鳥肌もの!!サブチャンネルの企画でママチャリで東京から北海道まで行く道中での出来事だそうですが…なんと!

ガチ1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y4X1UiBUc0E

はっきり!!女性が「フフッ」と笑っている声が…。しかも凄く近くで聞こえますよね。おー怖い怖い…!!!皆さんはどう思われますか?

昨日の動画内に入り込んだ女性の声について

続いても謎の声が入りこんでいる!というリスナーさんから多数コメントが寄せられて検証した動画!こちらもしっかり聞き取れる程はっきり聞こえちゃう~。

いるの

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jAiXU5LONUk

新居の嫌な雰囲気がする部屋を散策する動画内で、女性のか細い声で「いるの?」という声が…。

滅びろ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jAiXU5LONUk

それだけではなくおまけに「永遠に滅びろ」という男性の声が…。筆者も正直これを聞いてビビッております。皆さんはこの動画の謎の声…どう思われますか?

心霊部屋で寝たらとんでもない夢みた!?

続いてはこちら!YouTubeスペースの心霊部屋と呼ばれる部屋で寝たらとんでもない夢を見るのかを検証した動画ですが、こちらの動画内でカンタさんの問いかけに謎の声が「うん」と応答してるそう…。皆さんはお分かりになるでしょうか?そしてこれらの現象を皆さんは信じますか?

あなたは「霊」の存在を信じる?信じない?

いかがでしたか?でんじろう先生の「霊」に対しての見解

怖い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vz23FSw7qes

意外にも肯定派だという意見にビックリされた方もおられるんではないでしょうか?そして水溜りボンドの「ただただ怖い…」の感想に同感です(笑)

それにしてもでんじろう先生が出演とは…水溜りボンドすごいですね!是非ともまた、この豪華コラボやって頂きたいですね!そして、水溜まりボンドの動画内で不可解な声や出来事を踏まえて、最後に…あなたは霊の存在を信じますか?

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=vz23FSw7qes
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩