可愛い姉妹のYouTubeチャンネル「HIMAWARIちゃんねる」が今人気♪ということで今回は姉妹二人の魅力をご紹介します!

可愛い姉妹がメインのチャンネル♪

HIMAWARIちゃんねるは、お姉ちゃんのまーちゃんと妹のおーちゃんがメインの人気子供YouTuberです。UUUMに所属しており、2017年3月現在チャンネル登録者数は22万人を超えています!

動画には姉妹だけではなくて、長女のお姉ちゃんや長男のお兄ちゃん、お父さんとお母さんも登場し、主にごっこ遊び・おもちゃ・ダンスなどの動画を中心に投稿されています。

おーちゃん

こちらがのおーちゃん!

まーちゃん

そしてこちらがのまーちゃんです!二人とも可愛らしい衣装に身を包んでいて嬉しそうですね!

今回はそんなHIMAWARIちゃんねるの魅力をご紹介します♪

HIMAWARIちゃんねるの魅力☆

パパにドッキリ☆【リベンジ!】ママが死んじゃった><himawari-CH

お母さんと協力してお父さんに仕掛けるドッキリ動画が面白いです!

HIMAWARIちゃんねる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sRBlsJa9LpI

二人の子供らしからぬ演技力にお母さんは思わず笑ってしまい、ピクピクと動いてしまう場面も(笑)。

食べる!ぷよぷよボールグミ♡作っちゃいました♪ゼリーもね☆jelly ball Gummy candy himawari-CH

こちらはスーパーボールみたいにカラフルなグミを食べる動画です☆とても可愛い素直なリアクションが魅力ですね♪

一つ一つの動画が家族の思い出になるって素敵だなぁと思いました!

HIMAWARI家も逃げ恥の恋ダンス踊ってみました☆himawari-CH

HIMAWARI家みんなで恋ダンスを踊っています♪お父さんとお母さんも動画に積極的に出て家族でやってるという感じがとてもいいですね!

姉妹の可愛さだけではなく、この家族の一体感がこのチャンネルの魅力だと思います♪

ガシャポン【Flashプニョイム】 衝撃でカラフルに光るよ!ガチャガチャ大好き♡himawari-CH

Flashプニョイムを紹介する動画です。ガチャガチャが大好きな二人のテンションが明らかに上っているのが分かります(笑)子供特有のテンションの上がり具合が微笑ましいですよね!

家の壁に張っている姉妹が書いたと思われる絵が子供らしくて好きです♪この動画でもメインは姉妹ですが、家族の一体感を感じる事が出来ます!

ネットでも「可愛い」の声♪

目の保養になるという声も!

思い出すだけでニヤけるっていうのわかります!可愛いですもんね♪

可愛いからつい見ちゃいますよね!分かります♪

姉妹の可愛さに癒やされている方も多いみたいですね!

成長をみんなで楽しめるチャンネル♪

HIMAWARIちゃんねるをご紹介しましたがいかがでしたか?

可愛いおーちゃんとまーちゃんの成長をみんなで見守っていきたいですね!子供の成長は早いので過去の動画を見て現在と比べてみるのも面白いかもしれません。まだ見た事がない方は是非一度御覧ください♪

シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。