このエントリーをはてなブックマークに追加
人気沸騰中のお笑い芸人ブルゾンちえみさんのものまねを動画投稿するのが流行中です♪せっかくならメイクも似せてガチのブルゾンちえみさんを目指しましょ!メイクYouTuberのゆきだるまさんがブルゾンちえみさん風メイク徹底解説しているのでご紹介します☆

ブルゾンちえみさん風メイクが女子の間で大流行!

ブルゾンちえみさんは「ダメウーマン」ネタで人気に火が出て現在テレビで引っ張りだこですよね!

ものまねを動画投稿するの流行っていますが、ネタだけでなくメイクをものまねする人も続出しているんです♪

まさかの4歳の女の子まで(笑)

「やってみたいけど、みんなどうやってメイクをマネしてるんだろう…?」

そんなお困りのあなたに朗報です!なんとあのメイクYouTuberでもあるゆきだるまさんが、ブルゾンちえみさん風メイクを動画で徹底解説してますよ♪

これを見ればあなたもブルゾンちえみさんに大変身!

ゆきだるまさんのブルゾンちえみさん風メイクはとにかく丁寧親切!スッピンからメイクを教えてくれるのでとってもマネしやすいんです♡

使っているメイク用品もプチプラばかりなのでありがたい♪

ブルゾンちえみ風メイク How to

動画では細かくメイク用品やメイクのポイントが分かりますよ!

ゆきだるまブルゾンちえみメイク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-1uuf9_Ohkw

まずはベースをナチュラルに整えます。眉毛はちょっと困った感じに濃いめに仕上げるのがポイントなんだとか。

ゆきだるまブルゾンちえみメイク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-1uuf9_Ohkw

特徴的なブルゾンちえみさんの目を作るのに使うアイシャドウは、リンメル ロイヤルヴィーテンジアイズ007です。

ゆきだるまブルゾンちえみメイク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-1uuf9_Ohkw

二重の線の部分に濃い色のアイシャドウを細く入れてます。上はがっつり太めに目尻長めでラインを入れて、下は細くライン入れて黒目の下は濃い色のアイシャドウを塗り塗り。

ビューラーで上げてマスカラで仕上げます。なんだか近づいてきた感じがしますね!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-1uuf9_Ohkw

真っ赤な唇はリップを下地にリンメル アポカリプスリップラッカー001で作ります。

ゆきだるまブルゾンちえみメイク

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-1uuf9_Ohkw

シェービングをしたら完成です☆すごい!ブルゾンちえみさんの特徴をしっかり押さえてますね!

やるなら徹底的になりきっちゃおう

ブルゾンちえみさん風メイクをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今後もブルゾンちえみさんのものまね動画投稿はどんどん増えていくでしょう!真似をしたいとき、ゆきだるまさんような分かりやすいメイク動画はとっても助かりますね♪

流行りに乗り遅れないように、皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
mofuco
もふっとフリーライターฅ(^ω^ฅ) 猫とお笑いをこよなく愛してます。