学生の間で流行っているバレンタインサプライズ!女子から男子へ「落ちてたから拾っといた」なーんてツンデレな黒板へのメッセージと共に大量のチョコレートを教卓に積むというこのサプライズ!男子にとって、義理チョコでもこんな嬉しいサプライズはないこのサプライズが今年もTwitterで話題に!

今年も流行!女子から男子へ「落ちてたから拾っといた♡」のバレンタインサプライズ

学生の間で流行した女子から男子へのツンデレなサプライズ

バレンタインにクラスの女子が教卓に大量のチョコを置いて男子へForYou♡そして黒板には「落ちてたから拾っといた」のツンデレメッセージと一緒に朝置いておくというサプライズが、このツイートをきっかけに大流行!

こんなサプライズをされると、男子にとっては義理チョコでも嬉しい限り!!朝からテンションあがっちゃいますよね♡

そして、女子からのサプライズに応えて男子からも「掘ったら沸いた」のツンデレメッセージと共に、チョコレートフォンデュのサプライズなお返し!!それにしてもチョコレートフォンデュなんて男子オシャレ♡

もうなんて微笑ましいんでしょうか…!本当にいいクラスですよね♡

このように、バレンタインデーには女子から男子へのツンデレメッセージを添えてのサプライズが今年も流行しTwitterを賑わせているようなのでご紹介しちゃいます♪

青春の極み!女子から男子へバレンタインサプライズ集♡

とういう事、皆の女子から男子へバレンタインのツンデレサプライズをご紹介

「おちてるからひろっといた」この飾りっ気のない感じがまたいいですね♪

これは新しい!椅子の後ろにブラックサンダーが♡こういうサプライズからクラス全員で写真を撮ったりとこれをきっかけにクラスの絆が深まりますよね!

そしてチョコだけじゃない!こうしてお菓子やラーメンなんかでサプライズする女子達も!これだけ並んでるとテンション上がっちゃいますね♡

このクラスは女子から男子のサプライズだけじゃなく、帰りに男子から女子へのサプライズが!そして黒板の文字がまたいいですね♪もうこの写真を見るだけでこのクラスの仲の良さが伝わりますね♡

続いてはこのクラス!凄く凝ってますね♪そして中央の先生用があるのがまたいいですね(笑)こうして明確にしておかないと、先生が自分宛だと勘違いしちゃって持って帰っちゃうという事もあるそうなので注意が必要かもしれませんね(笑)

男子諸君!ホワイトデーのお返しには気合を入れよ!!

いかがでしたか?学生の間で流行っているバレンタインサプライズ!また黒板に書く「落ちてたから拾っといた」っていうツンデレなメッセージが青春って感じがして本当に微笑ましい限りです…♡

クラスの女子から男子へ バレンタインサプライズ😉

そして男子諸君!自分のクラスで同じようなことをやられたならば、3月14日のホワイトデーは気合入れてサプライズ返ししてあげてくださいね!

トップ画像出典https://mixch.tv/m/rpVO2mxa
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩