今注目の美人モデルMELOさんをご存知でしょうか?葉山潤奈さんが代表を務めるJoint M’s所属のモデルで、その可愛さと気さくな性格、ツイキャスなどでも本音満載のトークで人気を獲得しています。そんな今年最も注目なMELOさん、詳しくご紹介していきましょう。

あの葉山潤奈さんに見出された逸材、MELOさん

実業家、モデル、シンガーとマルチな方面で活躍し、あの「あっちのクマもこっちのクマも」を流行らせたことでもお馴染みの葉山潤奈さん。その葉山さんが経営するJoint M’sに所属しているのがMELOさんです。最近ではミュージシャンのMVに出演したり、その活動の幅を広げています。

実は葉山潤奈さんとMELOさんは事務所代表と所属モデルという立場ではありますが、大の親友!そもそも、出会いのきっかけは葉山潤奈さんの経営するバーにMELOさんが訪れたこと。すっかり意気投合してしまい、今では相思相愛の仲になっているそうです。

MELOとドライブCAS♡ – 葉山潤奈CAS #30618192

このツイキャスのドライブ動画は、2人の仲、関係性がとても良く分かります。「安室奈美恵に似ていますね」と褒められ、照れるMELOさんが可愛すぎます大阪弁がめっちゃキュート!

インスタグラムも可愛い♪

女性が笑顔になれるプロダクション」Joint M’sでも最も注目を集めるMELOさんは、もちろんインスタグラムもやっています。普段Twitterでは見られないような珍しい写真もあります。

撮影オフショット📷💖✨

MELOさん(@melotan117)がシェアした投稿 –

これはモデルのお仕事の撮影時のオフショット。クマさんのぬいぐるみとのツーショットが新鮮ですね。色とりどりの花の冠が綺麗です。

全身ピンクで決めつつも、差し色の黒のお陰で引き締まって見えます。さすがプロファッションモデル、こんな着こなし面でも大いに参考になるのがMELOさんに女性ファンが多い理由でしょう。

これはセクシー!しかし素晴らしいスタイルです。腰のくびれのラインに男性も女性も目が釘付けになってしまうはず。「スタイルの良さと美しさがハンパない」とファンも絶賛しています。

高い頻度で行われるMELOさんのツイキャス放送

MELOさんの人気の源のひとつが、頻度の高いツイキャスの生放送。コメントもよく拾ってくれるので、まるで目の前で本当に会話しているような親近感が湧いてきます。

あけおめ #335312528

元旦から生放送という大サービス!しかも3時間もの長時間放送です。リスナーの恋愛相談に丁寧に答えてくれる真摯な姿に感動です。

melo1

出典:http://twitcasting.tv/f:100006993811147/movie/335312528

元旦から別れ話」を「元旦那から別れ話」と見間違えるというちょっと天然ボケな一面も!のちに間違いに気づいて照れてしまうMELOさんでした。

#345148973

「今年入ってから恋愛したい!と思ってるけど理想と現実のギャップはある。面倒なこともある」と、素直な女心を吐露するMELOさん。「分かる!」と共感する女子も多数でした。

melo2

出典:http://twitcasting.tv/f:100006993811147/movie/345148973

「でも私は基本恋愛体質やから…女の子は恋をするとメッチャキレイになるし!『もう恋はいいや』って感じではないの」と揺れ動いているご様子。「恋愛って…話難しくなってきた!」と語りつつも、笑顔で恋バナに夢中になっていました。

フォロー返しにこんなテンションが上ってしまうほど、熱烈なファンがいるんです。MELOさんは女性たちにとって憧れの存在となっています!

MELOさんは今後ブレイクしそうな予感!

京都のミュージシャン「VOG」さんのMVに出演するなど、着々と仕事が増えているMELOさん。今ブレイクが期待されるモデルの一人と言っていいでしょう。

モデル活動で見せる美しい肢体と、ツイキャスなどで見せる飾らない等身大な素顔。ひとりの女性としてとても魅力的なMELOさんの今後に注目していきましょう!

トップ画像出典http://twitcasting.tv/f:100006993811147/movie/340293639
シェア
tarapon
元ハガキ職人のフリーライター。ネタに走りすぎないよう気をつけます。