プロ野球選手で現役メジャーリーガーのダルビッシュ有投手がなんとYouTubeチャンネルを開設!突然のユーチューバーデビューにネットが騒然としています。今回はダルビッシュ投手がどんな動画を投稿しているのかをご紹介します!

あのダルビッシュ有投手がYouTuberに!?

ダルビッシュ有投手といえばTwitterのフォロワー数は172万人以上という現役のメジャーリーガー。名実ともに日本を代表するイケメン投手ですよね。

そんなダルビッシュ投手が、この度なんとYouTubeチャンネルを開設したとのことで「あのダルビッシュ投手がユーチューバーデビュー!?」とファンが騒然となりました!

超一流の野球選手であるダルビッシュ投手は、一体どんな動画を投稿しているのでしょうか?

ダルビッシュ投手の動画をご紹介!

2/4 Globe Life Park Arlington キャッチボール&平地でのピッチングです。/ Yu Darvish

こちらはダルビッシュ投手が最初に投稿した動画です。わずか1週間で11万再生を突破したことからも、注目度の高さが窺えます!

ダルビッシュ投手の練習風景をじっくり何度でも見られるとあって、ファンにとってはたまらない動画!

【初動負荷】イチローさん直伝のメニュー! / Yu Darvish

ダルビッシュ投手が3つ目に投稿した動画では、イチロー選手直伝の初動負荷トレーニングを紹介しています。

ダルビッシュ YouTube

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RVIz4JB5X0w

こちらはトレーニング風景以外に、カメラの前でトークをするというYouTuberおなじみの場面があったりと、ダルビッシュ投手の工夫が感じられます!

現在はまだ動画数が3つだけと決して多くありませんが、これからも積極的に動画を投稿していくつもりとのことなので、期待が高まりますね!

ダルビッシュ投手の今後の動画が気になる!

ダルビッシュ投手はTwitterでファンの方に、どんな動画を投稿してほしいか意見を募集していました。

野球関連以外にも、食事やサプリメント、セルフケアといった健康にまつわる動画が見たいという意見が多かったようです。

中にはゲーム実況動画などを推す声もありました(笑)。

ちなみに動画編集ソフトはアップル社のFinal Cut Proを使っているそうです。

このソフトは、ゲーム実況系YouTuberのこっさり&シュンタソさんがオススメしたとのことで、もしかしたら野球選手とゲーム実況者の夢のコラボもありうるかも…?

ダルビッシュ投手は以前からモンハンプレイヤーとしても知られているので、もしかしたら本当にゲーム実況動画を投稿するかも知れませんね!

ダルビッシュ投手のメジャーリーグでの活躍だけでなく、YouTubeでの活動にも要注目です!

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=RVIz4JB5X0w
シェア
すーさん
学歴は理系、趣味は文系、身体は体育会系。 握力58kg。同い年の現役消防団員に腕相撲で勝利した近距離パワー型ライター。