このエントリーをはてなブックマークに追加
福永珠生ちゃんは、ミクチャで8万人以上のファンを獲得しているモデルのたまごさんです。モデルとしてたくさん活躍することを夢見ており、先日プリモデビューを果たしました!今回は、そんな福永珠生ちゃんの魅力を動画とともにご紹介していきたいと思います!

福永珠生ちゃんって、どんなひと?

いま、MixChannel(ミクチャ)で人気を博している福永珠生(ふくながたまき)ちゃん。その人気は、2017年2月現在、ファン数8万人総再生回数2,100万回を突破するほど!

福永珠生ちゃんは、モデルとしてたくさん活躍することを夢見ている埼玉在住の高校2年生です。ファンからはたまちゃんの愛称で親しまれています。

そんな福永珠生ちゃんは、先日晴れてプリモデビューを果たしました!モデルとしての歩みを確実なものにしています!

SNOWプリ

こちらは、福永珠生ちゃんのミクチャ投稿動画の中で2番目に多いLIKE数を誇る動画。SNOW風の落書きをしたプリクラを見ることができます!

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/GdaE8HSr

「たいじしないでね??」の文字と共に、ピンクのネズミの落書きがされているプリや…

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/GdaE8HSr

「かいぬしぼしゅーちゅー」の文字とフリスビーをくわえたわんちゃんの落書きがされているプリがおさめられています!

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/GdaE8HSr

色も形もSNOWにそっくりで、再現度高過ぎですよね!?福永珠生ちゃんと一緒にうつっているお友達もとってもかわいい〜!

福永珠生ちゃんのファンの中には、実際にプリクラでSNOW風の落書きをしている方もいらっしゃいます!みなさんも落書きしてみてはいかがでしょうか?

福永珠生ちゃんの人気動画を4つご紹介します!

福永珠生ちゃんについて分かってきたところで、彼女のさまざまな動画を4つご紹介したいと思います。全部かわいいので、福永珠生ちゃんの魅力にハマること間違いなしですよ!

お前腹立つ気分でやってみた(笑)

1つ目は、以前ネットで話題になった「お前腹立つ」動画です。福永珠生ちゃんのかわいさがギュッと詰まっていることから、マネする人が続出!

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/FbrEYnWg

時には、「ワァーッ!」と怒鳴り声が聞こえてきそうなすごい剣幕の表情を浮かべる福永珠生ちゃん。怒っているところがまたかわいい〜!

たまちゃん流メイク動画

2つ目は、福永珠生ちゃん流のアイメイク解説動画。「福永珠生ちゃんみたいなかわいい顔になりたい!」という女の子は必見ですよ〜!

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/fE0skCOv

アイシャドウを顔の前に出し、これからまぶたに塗る色をチップでポンポンと叩き…

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/fE0skCOv

丁寧にまぶたにアイシャドウを乗せていきます。とても分かりやすいため、メイク初心者の方にもオススメです!

SNOWアプリでなにができる?

3つ目は、ネットで話題の「SNOWアプリで何が出来る?」動画です!

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/RQS0BoGu

福永珠生ちゃんはこちらの動画で、フリスビーをくわえたわんちゃんになったり…

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/RQS0BoGu

なんと!ゴリラになったりしちゃいます!いつものかわいい福永珠生ちゃんの面影が一切ありません!

Hey Ho / SEKAI NO OWARI オリジナルで踊ってみた

最後は、「SEKAI NO OWARI」の楽曲「Hey Ho」の双子ダンス動画です!こちらでの福永珠生ちゃんは、お友達とオリジナル振り付けのダンスを披露されています。

たまちゃん

出典:https://mixch.tv/m/36M0DyhZ

振り付けは曲の歌詞にピッタリな仕草がたくさん盛り込まれているため、見ていてとても楽しいです!頭のてっぺんを結んだお揃いの髪型がかわいいですね!

福永珠生ちゃんの今後に期待です!

プリやメイク、双子ダンスなどさまざまな動画を投稿し、福永珠生ちゃん。彼女の人気の秘訣は、かわいくてエンターテイメント性に富んでいるところにあるかもしれませんね。

この記事を読んで、「福永珠生ちゃん、かわいい!」と思った方や、以前から福永珠生ちゃんのファンだった方は、彼女のツイッターやミクチャをチェックしてみてくださいね。

また、福永珠生ちゃんはLINE LIVEもしているので、こちらも要チェックです!

モデルとしてたくさん活躍できるようがんばっている福永珠生ちゃん。彼女をテレビや雑誌でよく目にする日は遠くない遠くないかもしれませんね。福永珠生ちゃんの今後に期待です!