このエントリーをはてなブックマークに追加
国境を越えて人気を集めている職業、ユーチューバー。アメリカ出身で、日本の文化が大好きという日本在住のユーチューバー、なっちゃんことNatalia(Natchan)が可愛いと話題になっています!アメリカ人ユーチューバーならではの、日本の驚くべきポイントに注目した動画も必見です。

ユーチューバーNatalia(Natchan)とは?

私について50こと☆なっちゃんのこともっと知りたい人に!

Natalia(Natchan)(以下、なっちゃん)は、アメリカ出身のユーチューバー。小学生のとき、日本に興味を持つようになりアーティストのPUFFYやファッション雑誌「FRUiTS」をきっかけにカワイイカルチャーにのめりこんでいったのだとか。

そして19歳のときに、念願の日本留学を達成!現在はバンタンデザイン研究所でヘアメイクの勉強をしているそうです。

バンタンデザイン研究所のファッションショー

なっちゃんは、動画の中で「Vlog」として日々の記録をつけていて、バンタンデザイン研究所でのおしゃれで楽しそうな毎日の様子を知ることができちゃいます。

毎日ヘアメイクもファッションも可愛くて、明るいなっちゃんの魅力をさらに掘り下げていきましょう!

おしゃれでかわいいなっちゃんのビューティ動画

冬のネオギャル、かわいい、原宿系コーディネート

日本のファッション・カルチャーが大好きで、学校でも学んでいるなっちゃんだからこそ…外せないのはファッション・ビューティ系の動画です。コーデ動画は季節ごと参考になりそう!

夏っぽいメイクしてみた!☆外国人風パーティーメイク

なっちゃんの教える「外国人風パーティメイク」は、なっちゃんみたいに彫りの深い美女顔に変身したい女の子にとってぜひチェックしたい動画!

すっぴんもかわいい!

出典:https://youtu.be/WqUtfwaTu4I

眉の描き方やアイメイクのやり方など、日本で流行しているナチュラルメイクとはちょっと違っているので、濃いメイクを勉強したい人は試してみてくださいね。

日本の人気なラッパーにメイクしてみた FT. SHO

学校で身に着けたメイク技術を武器にするなっちゃんは、なんと「ヤクブーツはやめろ!」で話題のラッパーSHOさんにもメイクをしているので、メイクをしたいラッパーさんも参考にしてください!

なっちゃん目線の「日本らしさ」が面白い!

アメリカ人の好きな日本語の言葉☆私の好きなスラング!

なっちゃんの動画で特におすすめなのが、アメリカ人のなっちゃんから見た日本の特徴&日本あるある!日本人には当たり前のことも、なっちゃんの目線で見ると面白いんです。

アメリカと日本の違い☆日本語で話すと性格が変わるの?

いつもふわふわキュートななっちゃんですが…日本語で喋るときと、英語で喋るときでは性格が変わるというのが外国人あるあるなのだとか!?

おおおお落ち着いて!?

出典:https://youtu.be/n5KXuTEndCA

英語になると普段のふわふわなっちゃんから一変、突然言葉がキツくなるギャップが面白すぎるので、ぜひ字幕モードで楽しんでください!

アメリカと日本の違い!☆日本に来て驚いたこと!

日本に憧れてやってきたなっちゃんですが…日本に来て驚いたことがたくさんある様子。「部屋や道が狭い!」ということから「失くした財布が戻ってきた!」というエピソードまで、アメリカ人ならではの視点に「へえ~!」と言いたくなりそう。

なっちゃんの日本の生活を覗き見!

【VLOG】日本のサロンで髪染めに行った!

「Vlog」は、日本での生活を謳歌しているなっちゃんの姿が見られます。キラキラした毎日を過ごすなっちゃんを見ていると、日本の魅力を再確認するかも。

【ロード・トリップ】台風の中でドライブした☆

こちらは、友達との静岡までのドライブの様子をおさめたVlogです。なんと台風上陸中という大荒れの中、サービスエリアに寄りながら目的地を目指します!

台風の中でも薄着ななっちゃん。

出典:https://youtu.be/d1GO-nwn734

大波が打ち付ける波に「オーマイガー!」と驚きながらも、なんだか楽しげな様子のなっちゃんでした。

(VLOG)オーストリアから友達が日本に来た!

こちらは、オーストリアからなっちゃんに来たお友達・ケーキ姫ちゃんと夜の街へくりだすVlogです。

突然の飯テロやめて~!

出典:https://youtu.be/qhH-Pes-HaA

「アイラビュー!」と抱擁したり、31のアイスを食べて「デブ生活最高!」と叫んだりする2人の仲良し&リア充っぷりが最高です!

なっちゃんの動画で日本がもっと好きになる!

なっちゃんの動画やSNSの投稿からは「日本大好き!」「もっと新しいことに挑戦したい!」という気持ちが伝わってくるのが、なっちゃんのカワイイポイント!

なっちゃんファッション進化論☆13歳から今まで!

歌、パフォーマンス、ヘアメイク…といくつもの分野をまたいで、いつでも明るくかわいく自分らしさを表現しているなっちゃんは、見ているだけで元気をもらえますね。

アメリカと日本をつなぐ架け橋として、グローバルな人気を集めているなっちゃん。ますます幅広い活躍を続けていきそうな、なっちゃんのこれからに期待したいですね。