このエントリーをはてなブックマークに追加
いまMixChannelで人気を博している高身長カップル「あべじゆCP」。あべじゆCPは、部活の部長をつとめる「じーゆー」くんとマネージャーの「あべし」ちゃんからなるカップルで、とってもラブラブなのですよ!今回は、そんなあべじゆCPのラブラブっぷりを語りたいと思います!

高身長カップル「あべじゆCP」って、どんなカップル?

いまMixChannel(ミクチャ)で人気のカップル「あべじゆCP」。あべじゆCPは、身長188センチの部活の部長と177センチのマネージャーという少女漫画のような間柄の高身長カップルです!

その誰もが羨むスペックとおふたりのカッコかわいいルックスが人気を博し、2017年1月現在、ミクチャのカップルランキング5位に輝き、ファン数1万7千人を突破!

上記ツイートの写メに写っている女の子があべしちゃん、男の子がじーゆーくんです。あまりの美男美女っぷりに神々しさすら感じます…!

2016年12月に交際から1年を迎えたあべじゆCP。本記事では、そんなあべじゆCPのラブラブっぷりをみなさんにお伝えしていきたいと思います!

良い歌すぎて今日の行き帰りの電車で作っちゃった

こちらは、あべじゆCPの投稿動画の中で最も多くLIKEが寄せられている歌詞動画です。使用曲は、「THUNDER」さんの楽曲「ONLY MY GIRL」。

あべじゆCP

出典:https://mixch.tv/m/FruPs5SH

動画中には、「気にならへん存在やったのに 引き寄せられていく」や「嬉しくなった 巡り会えたことに」と言ったフレーズが登場します。勝手ながら、筆者にはそのフレーズこそが二人の馴れ初めであるように感じ、ひたすら萌えました!

そして動画で流れる写メがまたとってもラブラブで、見ているだけでほっこりします。ファンの方が仰るように、おふたりともかわいく、そしてカッコよく、本当に魅力的ですよね。

あべじゆCPのラブラブ動画2選をご紹介します!

あべじゆCPのことがわかってきたところで、あべじゆCPの人気動画を2つご紹介したいと思います!おふたりのラブラブっぷりが炸裂しているので、萌えること間違いなしですよ!

それでは、一緒に見ていきましょう!

こんなに返信早いのなかなかない(笑)

1つ目は、あべしちゃんからじーゆーくんに向けたLINE歌詞ドッキリ動画です!使用曲は「遊助」さんの「全部好き。」。

あべじゆCP

出典:https://mixch.tv/m/p3k3eOdk

あべしちゃんが歌詞ドッキリを繰り広げる中、じーゆーくんはちょっぴり戸惑いながらも嬉しい様子。あべしちゃんは最後に「飽きたからやめるね」とオチを作るのも忘れません!

それにしても、本当にラブラブですね!じーゆーくんの応答がおふたりの仲良しさが物語っていますよね。歌詞ドッキリでこんなにラブラブできるカップルは、日本であべじゆCPだけなのでは!?

動画納め!良い歌すぎてソッコーで作ってしまった

2つ目は、「Sonar Pocket」の楽曲「君と見る未来。」の歌詞動画。愛のこもった歌詞とおふたりのラブラブっぷりがたくさん詰まった写メが収録されています。

あべじゆCP

出典:https://mixch.tv/m/AtWvn251

肩を並べて笑顔を浮かべる浴衣姿のおふたりだけでも十二分にステキなのですが、そこに「今日も好きです♡」のフレーズが!このラブラブっぷりはたまりませんね!

あべじゆCP、末長くお幸せに!

まるで少女漫画のようなスペックと微笑ましいほどのラブラブっぷりでたくさんの人々を魅了しているあべじゆCP。

修学旅行でもあべしちゃんとじーゆーくんはラブラブに楽しめたのだとか!う、羨ましい〜!イルミネーションがまたキレイですね。

テストに部活に恋愛に、全てに全力で打ち込んでいるおふたりの姿もまたステキです。

そしてあべしちゃんは、なんとじーゆーくんとのアルバムを制作!作るだけでもスゴいのに、そのクオリティーは目をみはるものがあります。あべしちゃんの「じーゆーくん愛」を感じますね!

今現在でも十分すぎるほどラブラブなあべじゆCPですが、年月を重ねるごとにさらにラブラブになっていくのではないでしょうか?これからもあべじゆCPのラブラブっぷりが眩しい動画を通して、おふたりの幸せを願って応援していきたいです!