中田ヤスタカさんの「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)」のMVが不思議な世界観で格好いいと話題☆今回は、このMVを詳しく見ていきましょう♪

中田ヤスタカさんは音楽プロデューサー☆

中田ヤスタカさんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんやPerfumeを生み出した音楽プロデューサーです。あの可愛い世界観、独特な歌詞や音楽が特徴的ですね!中田ヤスタカさん自身も音楽ユニットCAPSULEとして活動されています♪

浜田ばみゅばみゅ – なんでやねんねん [full ver.]

ダウンタウンの浜田雅功さん扮する「浜田ばみゅばみゅ」にも楽曲提供したことでも話題になりましたよね!若い世代を中心に人気の音楽プロデューサーです♪

中田ヤスタカさんの新曲「Crazy Crazy」のMVがかっこ良すぎる!!

中田ヤスタカ 「Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu)」 MV FULL ver.

中田ヤスタカさんの楽曲のMVはインパクトが強くオシャレな物も多いのでファンも多いです。今回の新曲「Crazy Crazy」もオシャレで格好いいと話題♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

出て来る人物は3人。まず、キーボードの男性♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

ドラムの女性。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

ボーカルの外国人の女性。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

この外国人の女性はCharli XCXさんというイギリスのシンガーソングライターさんです♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

Charli XCXさんの顔が凄い事になります!このシーンだけでもオシャレに見えますね♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

え、きゃりーちゃん(きゃりーぱみゅぱみゅ)が水着じゃないですか!?

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

なんか、中田ヤスタカさんの顔の部分、不自然じゃないですか!?この時点で気付きました、きゃりーちゃんもアイコラですよね?!

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

Charli XCXさんの顔はあまり違和感なかったのですが、よく見てみると頭より顔の部分が少し大きいですね。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

ぼんやり動画を見ていたらなかなか気付きません。きゃりーちゃんの水着姿って見た事ないです。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

Charli XCXさんが体操服姿になっています!こんな感じで、3人のキャラや服装が変わっていきます。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

このシーン、筆者は特に印象的で好きです。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

きゃりーちゃんのメイド服姿です。顔が大きいですね!?

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

中田ヤスタカさんが寿司職人になっています。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

こういう印象的な場面がちょこちょこ入ってくるので、見ていて飽きませんね。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

きゃりーちゃんのこの表情、昔からやられていますよね。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

真顔でバスケ!シュールです。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

このような感じで、顔の所に歌詞が出てきたりします。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

中田ヤスタカさんのアイコラだけ、少し貼り付けたような感じになっているように感じます。

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

MVがオシャレなだけじゃなくて、楽曲も中田ヤスタカさんらしさが出ていて、聴いていて「いいなぁ。」と思えるものでした♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

場面がどんどん切り替わっていくので楽しいです♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

今回の楽曲はきゃりーちゃんというよりはCharli XCXさんの印象がかなり強いです!サビのキャッチーなフレーズは一回聴くと忘れられません♪

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

筆者はCAPSULEのCDを持っていますが、中田ヤスタカさんの音楽性がぶれていないのを凄く感じて嬉しくなりました!

Crazy Crazy

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g

Crazy Crazyは英語詞なので、作業用BGMとして日々愛用するのも良さそうです。

中田ヤスタカさんらしい楽曲!「Crazy Crazy」中毒になっちゃいそう♪

この曲の可愛い感じが好きという意見もありました☆アゲアゲで体が思わず動いちゃうっていう表現いいですね♪

耳から離れない!分かります!まさにそんな感じ♪

Crazy Crazyは、まさに中田ヤスタカさんらしさが詰まってる楽曲だと思いました。まだMVを見てない方は、是非見てみてください♪オススメですよ♪

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=JV3eoboDv2g
シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。