このエントリーをはてなブックマークに追加
「ちぇるちぇるランド」の王子様こと人気タレント・りゅうちぇるさんがスーツをビシッとキメて、イケちぇるになっちゃった!?かっこいいダンスも踊っていて、いつもとは別人のよう。その動画とメイキングを今回はご紹介します!

りゅうちぇるがイケメンな「イケちぇる」に大変身!?

2016年にブレイクし一躍有名になったりゅうちぇるさん。

昨年12月にはファッションモデルのぺこさんと結婚されたことでも話題となりましたよね。

かねてより「可愛くなりたい」と発言しており、おしゃれなりゅうちぇるさんですが、今回なんとスーツでビシッとキメた姿を公開し話題に!それがこちら

りゅうちぇるさんがイケちぇるに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30PtyxvhPVA

こんなりゅうちぇるさん見たことない!まさにイケちぇる

りゅうちぇるさんがカッコいいダンスを披露

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30PtyxvhPVA

動画ではスーツ姿だけでなくカッコいいダンスも披露。4通りのスーツを着こなした4人のイケちぇるさんが魅了します

途中にりゅうちぇるさん登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30PtyxvhPVA

途中でちょこちょこ出てくるりゅうちぇるさんはなんだかかわいい(笑)おちゃめで、愛らしいですね。

イケちぇるにぶっくりするりゅうちぇるさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30PtyxvhPVA

最後のところではりゅうちぇるさんがイケちぇると遭遇して驚くシーンが!ドッペルゲンガーじゃないです。あなた自身ですよ(笑)

これらは「スーツのはるやま」のCMで、今回はそのCMにりゅうちぇるさんがイメージキャラクターに抜擢されたんです!

はるやまのCMと言えば、以前に水溜りボンドさんが起用されるなど、時代に合った方々を起用することに特徴がありますよね。

はるやま×りゅうちぇるCM 「イケちぇるダンス」ダンス篇

動画のフルはこちら!ぜひご覧ください。カッコよすぎてりゅうちぇるさんの違う一面が覗けますよ

りゅうちぇるさんの魅力たっぷりメイキング動画!

ここからはメイキング動画の紹介もしちゃいます!

ダンスが難しすぎて苦戦するりゅうちぇるさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKd8H5aqlvQ&rel=0

撮影場所にきたりゅうちぇるさんは、その場でダンスの振り入れをスタート。「ムズい」と言うなど、苦戦している様子。でも、持ち前の明るさは消えません!なんやかんだ楽しそうです。

真剣にダンスを覚えるりゅうちぇるさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKd8H5aqlvQ&rel=0

妥協はせず、練習は真剣に取り組んでいました

「くやしー」と叫ぶりゅうちぇるさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKd8H5aqlvQ&rel=0

時には失敗してしまったことに対し「くやしー」と叫ぶ場面も。りゅうちぇるさんのこの真剣さがとても好感がもてますね。

一度本番になるときっちりと

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKd8H5aqlvQ&rel=0

本番になると、より真剣に。ダンスの撮影と、モデルとしての撮影をこなしていきます。

朝より痩せた?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kKd8H5aqlvQ&rel=0

無事、撮影は終了。その後、インタビューを受けた際「私服の方が楽だけど、スーツは身が引き締まる」や「ちょっと朝より痩せました。」と発言するなど、最後まで真剣さおもしろさが混ざっているりゅうちぇるさんでした。

はるやま×りゅうちぇる 「イケちぇるダンス」CMメイキング

動画はこちらから!

この動画のイケちぇるはネット上でも好評!ぜひみなさんもスーツでキメたいつもとは違うりゅうちぇるさんをご覧ください!