おるたなは何と言っても、ないとーさんと、渋谷ジャパンさんの個性的なキャラで人気ですよね♪見ているだけで楽しい気持ちになります☆今回は、そんなおるたなの実験動画とやってみた動画をご紹介します!

定番のメントスコーラもおるたな流!

びっくりチキンでメントスコーラしたら大惨事が起きた!

YouTuberの中ではもはや定番化されてしまった「メントスコーラ(コーラの中にメントスを入れると凄い勢いで泡が噴出する!)」ですが、おるたながやると一味違います(笑)

コーラメントスおるたな流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk

まずは、びっくりチキンの口の中にコーラを入れていきます!このびっくりチキンの中でメントスコーラをやろうという訳ですね♪楽しみです☆

コーラメントスおるたな流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk

あれ?コーラがあまり中に入りません。どうしてだ?開けてみると、音が鳴る部分が邪魔してました☆それを取って口で吹いて見るといい感じの音が鳴ります(笑)

コーラメントスおるたな流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk

そこで、ないとーさんふざけます(笑)おるたなの見どころとして、ないとーさんのダンスがありますね♪このないとーさんのダンスがいつも個人的にツボです(笑)

コーラメントスおるたな流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk

メントスコーラをする前に、何故かないとーさんはびっくりチキンと熱いキスを交わします(笑)毎回、何が起きるか分からない!それがおるたなの動画の魅力ですね♪

コーラメントスおるたな流

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk

肝心のメントスコーラなんですが、結果はびっくりチキンの口からダラ〜っとよだれのようにコーラの泡が出て来ただけでした(笑)でも、楽しいからいいですね♪

ないとーさんのダンスセンスがヤバイ!(笑)

【PPAP】勘だけでペンパイナッポーアッポーペン踊ったら腹筋崩壊したww

2016年に流行ったダンスといえばPPAPですが、まだPPAPを見ていない、ないとーさんが想像でPPAPを踊ったらどうなるかという検証です(笑)正直おるたなファンとしてはワクワクが止まりません♪

おるたな流PPAP

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BRf3lDwpJdA

実際にペンとパイナップルとアップルを用意してダンスに挑みました♪謎の言葉を連発する、ないとーさんに腹筋崩壊(笑)かなり笑えました♪

おるたな流PPAP

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BRf3lDwpJdA

一切手を抜かず本気でやりきる、ないとーさん素敵です♪渋谷ジャパンさんのツッコミも冴え渡ります☆

見られずにはいられない!おるたなの実験系動画!

1000℃の鉄球をポップコーンに入れてみた!

1000℃の鉄球をコーンと油の中に入れたらコーンはポップコーンになるかどうかの実験です♪YouTuberの鉄板ネタにもなってきた熱した鉄球ですが、おるたなはかなり安全に実験動画を行っているのでそこも好印象ですね!

1000℃に熱した包丁で板チョコ100枚切れるか?

熱した包丁で板チョコを一気に切れるか検証しています♪デカキンさんや、ラファエルさんも動画に出ていますね♪YouTuberさん同士仲がいいっていうのは、見ていてほっこりしますね☆

おるたなの面白さに共感!

僕も初めて見た時からハマりました(笑)本当面白い!

またすぐ次を見たくなるんですよね〜♪個性的な面白さ!

YouTuberに詳しくない方でもおるたな面白いというTweetは、なんだか自分の事のように嬉しかったです♪

一度見たらまた見たくなる不思議な魅力!

おるたなの面白動画をご紹介しましたがいかがでしたか?

ペッタペッタ生卵にコーラを注射してみた!

おるたなの動画は、何度も見たくなっちゃいます♪それは僕だけじゃないと思います!なんだか見ていると元気が出るというか、また明日頑張ろうと思えます☆楽しい動画ばかりなので是非見てみてください♪

関連リンク
おるたなChannel
トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=uf7h2-nl4zk
シェア
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。