このエントリーをはてなブックマークに追加
大人気のイケメン俳優、山﨑賢人さんがInstagramにとある写真をアップして、女子の間で大騒ぎになる事件が起こりました!果たしてその真相とは…!?

まさか彼女!?山崎賢人さんがツーショット写真をインスタに投稿して大騒ぎ(笑)

バッチリ撮られた

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)が投稿した写真 –

今をときめくイケメン俳優の山崎賢人さんが、突然謎の美女とのツーショット写真をInstagramに投稿して大騒ぎになりました☆「バッチリ撮られた」としか書いてなかった為、ファンは色々想像します(笑)

そりゃいきなりこんなハグ写真投稿されたらびっくりしちゃいますよね(笑)

まさか彼女…!?女子は特に興味を示しているようですね♪誰だって気になりますよ!

撮影かな…!?って推理してみてもお似合いすぎて気になっちゃいますよね!さて、真相はというと…♪

山崎賢人さん、飯豊まりえさん出演の30秒でキュンキュン出来るCMが登場!

ご安心ください、やっぱりCMの撮影でした!!(笑)サムスンのスマホ「Galaxy S7 edge」のCMに山崎賢人さんが出演しています♪

Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇(テレビCM)

年代的にシンデレラエクスプレスを思い出してしまいました(笑)このCMは30秒の中にギュッと恋愛ドラマが詰まっています♪

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

彼女を追いかけて雪が降る田舎の駅まで来た彼氏役の山崎賢人さん☆間違いなくイケメンです!

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

電車の時間が来たから行こうとする彼女☆そこで立ち止まります♪この時点でキュンキュンが止まりません(笑)

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

謎の美女は、共演する飯豊まりえさんでした!後ろから飯豊さんを抱きしめる山崎さん!もうこのシーン、女の子が見たら「キャ~~~!!!」っていうの目に浮かびますね(笑)

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

そこで彼女がスマホを取り出します☆いきなりパシャリ!これには彼氏もビックリ!

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

イケメンは不意打ちでもいい顔してます(笑)うらやましい!!(笑)インスタの写真はこれだったんですね~♪

CMフルバージョンは更なる感動!

山崎賢人さん、まりえってぃーのサムスンCM

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RWWKxz-x_q0&feature=youtu.be

山崎さんのインスタ写真の謎が解けて安心しました(笑)飯豊まりえさんの可愛さもいいですね。何度でも見たくなるCMです♪

Galaxy S7 edge : 「どんな君も、逃さない。告白」篇(フルバージョン)

CMはTVで放送される30秒verの他、webではフルバージョンも見ることが出来ますよ!うん、いい!!これは絶対見て欲しい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
なおきち
ゲームとYouTubeが大好きです。スプラトゥーンとマイクラが特に好きです。面白いと思った事、ワクワクする事を記事にしてお伝えしていきます。 よろしくお願いします。