以前dora内でもご紹介した犬猫専門の10秒動画共有アプリ「mofur(モフール)」。かわいくて、もふもふしてて、癒されること間違いなしなワンちゃんネコちゃんの動画がたくさん見れる「mofur(モフール)」に、今回「かけ流し猫」として有名な「きなごむ」が新・猫PR大使に就任しました!

インスタで大人気のゆるすぎる猫たち、「きなごむ」って?

犬猫動画共有アプリ「mofurモフール)」の猫PR大使に就任した「きなごむ」は、Instagramや Twitterで大人気で、芸能界からスポーツ界まで幅広いファンをもつ、“きなこ”と“なごむ”という2匹のネコちゃんたちのことです。

Instagramのフォロワーはなんと約24万人!すごすぎるっ!

きなこ

きなこ」は箱に収まるのが大好きな猫ちゃん!みっちり収まった姿がもちもちしていてたまりません。

なごむ

※ ニンゲン『さっ。じゃあ いまから床 拭きますね。』 #後片付け #今日の後片付けし隊

matsumotooooooさん(@matsumotoooooo)が投稿した動画 –

この「なごむ」が頭から水をかぶりながら水飲みする名物投稿シリーズ「かけ流し猫」の動画で一躍有名になりました!

ほかにも猫らしい様子が映っている写真や動画が盛りだくさん!ゆるくそしてかわいらしくてたまりません。

犬猫動画共有アプリ「mofur(モフール)」でしか見れない「きなごむ」動画が続々登場予定!

そんな「きなごむ」が2017年1月16日より犬猫専門の10秒動画共有アプリ「mofur(モフール)PR大使になったわけですね~。「mofur(モフール)」でしか見れない限定の動画があったりするとかなんとか!

嬉しくて浴びちゃう!

就任に際し、嬉しくてまた浴びちゃったみたいです(笑)これからもっと癒し動画を投稿してくれて、さらに盛り上げてくれること間違いなしですね!

他にもたくさんの癒し犬猫動画が!

「mofur(モフール)」は2016年12月にはリリースから1周年を迎え、多くのユーザーに愛されています!

癒しの犬猫動画がたくさん掲載!

出典:https://mofur.tv/

「きなごむ」が気になった方は、ぜひ「mofur(モフール)」をインストールしてフォローをクリックしてみてください!そうすれば動画投稿のたびに通知が届くので、見逃すことはありませんよ!癒されること間違いなしの犬猫動画、「mofur(モフール)」をこの機会にチェック★

シェア
おがゆう
掛け布団2枚重ねの重みが好き。