このエントリーをはてなブックマークに追加
「可愛くなりたい」のオリジナル双子ダンスなどで人気の一卵性ツインズ「ひかはる」ちゃんは、ますます精力的に動画を投稿中!さらに息ぴったりになって、ダンスのクオリティもますますアップしています。どんどん大人っぽくなっていく2人のコーデやメイク、ヘアアレンジも参考にしながら、キュートな最新双子ダンス動画をチェックしちゃいましょう!

ひかはるちゃんの「今」は…?

#SNOWアプリで何ができる?

ミクチャで大人気の、ひかりちゃん&はるかちゃんという一卵性ツインズは、2016年12月現在17万人のファンに支えられてますます勢いアップ中!

じゅりえりちゃんのアレンジやってみた!

以前のひかはるちゃんを紹介した記事に比べると…なんだか雰囲気が大人っぽくなったかも?

そして、以前はやっていなかったツイッターをはじめています!ひかはるちゃんの最新情報が気になる方は、フォローしちゃいましょう!

知名度もどんどん高くなっていく、人気ツインズひかはるちゃんの魅力を最新動画とともにさらに掘り下げていきましょう!

最近の双子ダンスやってみた動画!

大好きなりかりこちゃんのハローハローやってみたよ

ひかはるちゃんの外せない動画と言えば…やっぱり「双子ダンス動画」!ミクチャで人気の、大好きな双子ダンス動画を「やってみたよ」とアップしています。

ここみるちゃんのクレヨンポップのラリルレやってみたよ

こちらは話題のここみるちゃんのダンスをやってみた動画。ひかはるちゃんの双子ダンスは、手の高さや振付の大きさなどがシンクロしているのが、ついつい見たくなっちゃう秘密。

シンメトリーがGOOD

出典:https://mixch.tv/m/Ib8xc8cd

きれいな左右対称になるため、完成度の高い双子ダンスとしてキマるんですね。そっくりな2人のフェイスも惹き立ちます!

あいなつちゃんのアップルティー

さらにヘアアレンジやコーデも双子スタイルにすることで、可愛さ100倍!

りかりこちゃんのMuah! やってみたよ

りかりこちゃんのダンスも挑戦!よく見ると、トップスとフードもシンメトリー。ネイビー×ホワイトをお互いに身に着けることで、最強双子コーデが完成しちゃいます。

ひかはるちゃんの最新オリジナルダンスにも注目

オリジナルあなたに恋をしてみました。

人気の双子ダンスを「やってみた」だけでなく、オリジナルダンスも投稿しているひかはるちゃん。かわいくて覚えやすいダンスばかりなので、手軽に挑戦したくなりそうですね!

Shout Out to My Exオリジナル

全身を使ったダンスで、クオリティもアップ!双子ダンス上級者は今すぐチャレンジ!

一緒にやってみて!

出典:https://mixch.tv/m/w2nORnij

「上半身だけのダンスじゃなく、もっと高レベルな振付にも挑戦したい!」という人も、楽しめそうなダンスですね!

クレヨンポップBerBerBer

「まずは簡単な振付のダンスに挑戦したい…」という初心者さんは、シンプルな双子ダンスに挑戦して。ひかはるちゃんの双子ダンスは、覚えやすいのにとってもかわいいのが何よりの魅力なんです!

双子でハート!

出典:https://mixch.tv/m/1xCmAxuv

こちらのオリジナルダンスでは、ヘアアレンジ&コーデでも双子感を演出。ちょっぴり大人っぽいブラックコーデで、いつもとは違うひかはるちゃんの表情が見えてくるかも…?

クオリティー低いので優しい目で見てください!

話題の「恋ダンス」など、人気の動画をどんどんアップしているひかはるちゃん。とにかく更新頻度が高く、話題の動画をいち早くチェック&やってみた動画としてアップしているのがすごい!

りかりこちゃんのLotteDuryFreeやってみた

次から次へとアップされる動画の中では、二人ともどんどん変化しているのがわかります。どんどんおしゃれに、かわいく、ダンスも上手くなっていくひかはるちゃんは、これからもますます成長を重ねていきそう。

少しずつ進化しているひかはるちゃんが次にどんな動画をアップするのか…毎日の楽しみになりそうですね。