ミクチャで最近よく見かける手書きで加工された動画達!手書きの文字やイラストはその人それぞれの色がありとっても可愛い仕上がりになるので、目も惹きやすいですよね♡そこで今回は、大切な友達や彼への誕生日動画や、サプライズ動画など色々使える可愛い文字やイラスト素材動画を紹介します♪

手書きで可愛く動画をアレンジ♡

若者に大人気のミクチャ!最近、手書きでアレンジされた動画が多く、目を惹きませんか?以前、可愛い文字の書き方ついてはドーラでも紹介したましたが今回は…!

かわいい文字の書き方&かわいいマーク

動画を可愛く飾れる、手書き文字や、イラスト素材を紹介していきます♡

親友の誕生日movie

時間をかけて、手書きで動画をアレンジする事で手書き独特の暖かさが増しますし、描いた人の色が出てとっても可愛い仕上がりになります♡

1

出典:https://mixch.tv/m/vL6o6lWg

是非アレンジの参考にして、素敵な誕生日動画や、サプライズ動画歌詞動画など…様々な動画を作っちゃいましょう!!

かわいい!手書き文字やイラスト素材動画を紹介♡

オリジナルの文字やイラストが可愛すぎとミクチャで人気のかえさんの動画♪

カワイイ文字アレンジ 〜ひらがな・カタカナver〜

カタカナやひらがなを可愛くアレンジ!上下の街並みイラストにも注目。うっすら色付けすると尚かわいいですね♪

ロゴ前に作ってボツにしたやつ

続いては、数字のアレンジや英単語素材!幅広く使えそうなアレンジ文字ばかり♡

誕生日の画像を作るときに使える絵文字オリジナル

続いては誕生日動画に活躍するかわいいイラスト♡かえさんの絵心がすごい!1つ1つ書いてく過程も動画にしてくれているので見てるだけでも楽しいですよね!

素材です

そして、誕生日といえばケーキ♡これすべて手書きとは…!!すごい!誕生日動画にもってこいの素材♪

ハロウィンプリなどで使える落書き

続いては、ハロウィンの季節に最適な手書きイラスト達♡こちらもかえさん作!

food&star&heart

続いては!食べ物、星、ハートのイラストアレンジ♡

food

出典:https://mixch.tv/m/l2BolKJa

自分で書こうと思ってなかなな難しいですが、こうしてPOPなイラストの見本があると真似して書きやすいですよね!有難い♡

star&heart

出典:https://mixch.tv/m/l2BolKJa

しかし1つのマークでもこのバリエーションの豊富さ!!しかも良く使う星やハートのイラストはどんな場面にも使えてめっちゃ参考になりますね。

全て手書きで素材作りました^^

そして最後はこちら!出てきたケチャップにメッセージが書けるという素材!アイディアに関心です。こちらも幅広い動画で使えそう!!他にもマヨネーズVer.もありました!

やっぱり手書きっていいね♡

こういった、イラストや文字を組み合わせて書けばこんなに可愛い仕上がりに!!やっぱり手書き文字やイラストって可愛さが増す…♡

ファン1万人オーバーありがとうございます

動画加工だけに限らず、想い出の写真やプリクラの落書きにも使えちゃいますね!

おともだちの誕生日の時などに

シンプルな写真でもこうしてイラストや文字を組み合わせ、より一層想いのこもった一枚に

end

出典:https://mixch.tv/m/2eGSrqJy

全て手書きで書いていくので、やはり時間はかかりますが、そんな事苦にならないほど可愛い画像に変身してしまいます!!

今回紹介した素材を是非参考にして、大切な人への誕生日動画や、サプライズ動画、歌詞動画などに使ってみてはいかがでしょうか♪動画だけに限らず、大切な写真やプリクラの落書きにも是非♡

関連リンク
かえさんミクチャ
トップ画像出典https://mixch.tv/m/SuSaXxes
シェア
Oto.
黒、白、赤色が好きな、ネコさんをこよなく愛すアラサーの関西っ子Oto.です♩