チャンネル登録者数8万人を誇るYouTubeチャンネル「明日香ちゃんねる」。そんな人気チャンネルを管理運営するのは、YouTuberの「明日香」さん。彼女は、ゲームプレイ、トーク、声、ルックス、全てにおいて魅力が溢れている、オススメの女性実況者なのですよ!今回は、そんな明日香さんの人気動画をご紹介します!

明日香さんって、どんなひと?

明日香さんは、2016年1月よりYouTubeに「マリオメーカー」のプレイ動画を中心に投稿しているゲーム実況YouTuber。2017年1月現在、チャンネル登録者数8万人を超える人気っぷりを誇ります!

彼女は神奈川県育ちの18歳(永遠の)、そしてお昼はカフェの店長をされているのだとか!

YouTubeには、ほぼ毎日夜7時ごろに動画を投稿しています。ただし、予期せぬハプニングのため遅れてしまう時もあります。先日は、黒ずくめの人たちに変な薬を飲まされてしまい(!?)、20時ごろに動画を投稿されました。

そして、どうやら明日香さんは甘党のようです。彼女のツイッターには度々甘いものの画像が投稿されており、その中にはインスタント焼きそば「一平ちゃん」のショートケーキ味も!

そんな明日香さんの最多再生回数を誇る動画はこちら!

マリオがかってに動き出したー!w

マリオメーカーの実況動画です。全4つのステージに挑戦しており、3つ目のステージ「この作者頭おかしい 放棄治療 it’s boring」が面白いのですよ!

明日香さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D8ZbzjJO2OI

ステージはフラワーマリオから始まります。ゴールにいるモンスターに火を与えて氷を壊す必要があるのですが、通路に浮かんでいる雲のモンスターからダメージを受けてしまい、あっという間に小さなマリオになってしまいます。

それを避けるために編み出した方法が、下ボタンと前に進むボタンを同時に押して、しゃがみながら前に進んでいくという方法です!こんな方法があったなんて驚きです!

明日香さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=D8ZbzjJO2OI

そんな面白プレイも魅力の1つなのですが、明日香さん自身もとっても魅力的なのです!美声とめちゃくちゃかわいいルックスを兼ね備えられています!

ファンの中には、明日香さんのキレイな声に癒される方が続出!みなさん、動画を見ずにはいられませんね!

クリア率0.01%なのに超○○!?明日香さんの驚き実況動画!

続いてご紹介するのは、同じく全4ステージから構成されているマリオメーカーの実況動画です!中には、クリア率0.01%のステージも含まれていますよ〜!

【チャレンジ数がカウントストップ?!】クリア率0.01%なのに超〇〇なコース・・・こんなコース見たことないです。。

そのクリア率0.01%のステージとは、「Pit of Panga: W-Break」です。0.01%なんてもしかしなくとも激ムズステージなのでは…!?

明日香さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uu786D-k8Ww

ステージを始めてみると、クッパのマークとクリボーが早速登場!

これから何が起きるんだ…!?まさか、クッパが出てくるのか!?と身構えていると…

明日香さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uu786D-k8Ww

クッパは登場せず、クリボーをやっつけて無事ゴール。あ、あれ?クリア率0.01%なのに超簡単なんだけど…?

このことを明日香さんは、「みんなで放置してプレイ数を稼いだのでは?」と推理していました。確かに、その線が濃厚そうですね!

明日香さんの月末恒例まったり生放送

美しい声でさまざまなマリオメーカーのステージを実況している明日香さん。そんな彼女に魅了されている人々は少なくありません!

明日香さんは、生放送「月末恒例 明日香のまったり雑談会」を2016年11月からスタートさせました!タイトル通り、ファンのみなさんと2、30分ほど雑談をする生放送です。みなさん要チェックですよ!

ゲームプレイ、トーク、声、ルックス全てにおいて魅力溢れる明日香さん。もともと明日香さんのファンの方も、この記事で明日香さんのファンになった方も、彼女の今後の活躍に期待です!