このエントリーをはてなブックマークに追加
現役男子高校生のイケメン男子「仲野温」くんことおんくん。美人双子りかりこのりこちゃんとの双子ダンスをミクチャに投稿したところ、瞬く間に人気を博しました!今回は、そんなおんくんの動画をご紹介したいと思います!

ティーンの間で人気!おんくんって、どんなひと?

仲野温くん、通称おんくんは、いまティーンの間でとても人気のあるイケメン男子高校生です!ツイッターには8千人以上のフォロワー、MixChannel(ミクチャ)には1万人以上のファンがいます!さらに、ミクチャの総再生回数は150万回を突破!

彼が誇る高い人気は、大きな話題性がきっかけでした!その大きな話題性とは、ななななんと!美人双子「りかりこ」のりこちゃんとコラボしたことです!!

おんりこで「西内まりや/Chu Chu」

おんくんとりこちゃん、合わせておんりこによる西内まりやさんの楽曲「Chu Chu」の双子ダンス動画です。白のタートルネックの双子コーデがまたかわいいのですよ!

おんくん

出典:https://mixch.tv/m/knSkinwJ

さらに、双子ダンス中、頻繁に投げキッスをするおんくんとりこちゃんがまたカッコかわいいのです!美男美女のお二人が繰り出す投げキッスの威力はハンパありません!

おんくん

出典:https://mixch.tv/m/knSkinwJ

そして極め付けには、動画終盤に流れるお二人のプリクラ。カップル顔負けの仲良しっぷりに圧倒されます!

お二人のプリクラは、りこちゃんのツイッターでも見ることができます。お似合いすぎて羨ましいが山の如しです!!

ファンの方からはかわいすぎるとの声も!おんりこは美男美女の代名詞と言っても過言ではありません!

おんくんの「ぶーしゃかLOOP」はイケメン度MAX!?

シンガーソングライター岡村靖幸さんが2011年にリリースした「ぶーしゃかLOOP」。そのリズミカルなノリノリのメロディーが人気を博し、リリースから月日を経た今もたくさんの人々がマネしています!

おんくんの「ぶーしゃかLOOP」リップシンク動画

おんくんもその1人で、イケメン度MAXな「ぶーしゃかLOOP」のリップシンク動画を投稿しています。動画中では、爽やかスマイルやウィンク、変顔、そしてキレイな横顔のフェイスラインを惜しみなく披露しています!

おんくん

出典:https://mixch.tv/m/qcUxvxtW

中でも、ほっぺたに指を当ててこの表情は反則じゃないですか?トップスのかわいいくまも相まって、おんくんの魅力が大爆発しています!

おんくんの動画でぶーしゃかLOOPにハマるファンもいるようです。それにしてもイケメンは変顔をしてもイケメンなのですね…!筆者は勉強になりました。おんくん、イケメンすぎます!

インパクト強烈!?おんくんの逃げ恥ダンス踊ってみた動画が面白い!

子どもから大人まで幅広い年齢の人々が夢中になっている逃げ恥ダンス。上記の「ぶーしゃかLOOP」と同様に、たくさんの方がこぞって踊っています!

おんくんも逃げ恥ダンスの踊ってみた動画を投稿しているのですが、彼の動画はひと味もふた味も違う動画に仕上がっています!

おんくんがSNOWで「逃げ恥ダンス」を踊ってみた

実際の動画がこちら!SNOWでフィルターを掛けて撮影しているため、おんくんなのにおんくんじゃない人に見えてくる錯覚に陥ります。

おんくん

出典:https://mixch.tv/m/zRqm0VN1

画面左側はきゃりーぱみゅぱみゅさん仕様のおんくん、画面右側は体毛の濃いおじさん仕様のおんくんになっています。「これって、本当におんくん?」と思ってしまうほど、いつものイケメンなおんくんが影を潜めています。

おんくん

出典:https://mixch.tv/m/zRqm0VN1

そして、動画中盤ではあられもないおんくんの姿が浮き彫りになります。イケメンをここまで変貌させるとは…!おそるべし、SNOWの威力…!!

ツイキャス閲覧2千人突破!おんくんの人気はとどまることを知らない!?

イケメンなルックスと持ち前のセンスによって、魅力溢れる動画を投稿しているおんくん。そんな彼には、たくさんの人々が魅了され続けています。

先日行なったツイキャスには、2千人を超える人々が閲覧しました!このことから、おんくんの人気の高さを再確認できますね。

また、おんくんは学校生活の傍らさまざまなイベントに出演しており、多忙な毎日を送られているようです!

そんな人気者のおんくんですが、上記のようなかわいいツイートをつぶやく一面も。

学校にイベント、さらにミクチャやツイッターなど多方面から活動しているおんくん。彼は今後どのような成長を遂げるのでしょうか?全国的に知れ渡る日はそう遠くないのかもしれませんね。

みなさんもぜひ一度おんくんの動画を見てみてください!きっと、ハマるはずですよ♪