このエントリーをはてなブックマークに追加
かわいい双子ダンスをどんどん提案する、ミクチャで人気の双子と言えば…りかりこちゃん!最近、同じくミクチャで人気のうさたくまくんとの仲良しっぷりが話題になっています。りかりこ+うさたくま=「うさいち」の魅力をご紹介します!

りかりこ&うさたくまとは?

E-girls『All Day Long Lady』リップシンクやってみた

りかりこちゃんと言えば…リアル双子が躍る双子ダンスが可愛すぎる!とミクチャで話題の女の子2人組。公式ツイッターは2016年12月現在13万人のフォロワーを持つ大人気ツインズです。

セット動画撮ろうとしたらセット後の動画撮るの忘れてた

そんなりかりこツインズと仲良しと言われているのが、うさたくまくん。同じくミクチャで人気を集めていて、ミクチャのファン数は10万人も間近!

DREAM うさいち。

最強なこの組み合わせは「うさいち」と呼ばれ、ファンからも「うさいちかわいい!」「うさいち好き!」というように注目を集めているんです。

「仲良しすぎ!」な雰囲気が伝わってくるうさいちの画像&動画は、見ているだけでほっこり幸せな気分になってきてますますファンを虜に…。そんなうさいちの活動を、さっそくチェックしていきましょう!

プライベートも仲良しのうさいち!

2日間本当に楽しかったうさいちまた集まろう!

うさいちは、一緒にUSJに行くほどの仲良しっぷり!思い出を詰め込んだ動画では、アトラクションに乗る様子から並んでいるシーンまで…常に楽しそうなのが羨ましい!

ボーダーコーデでUSJ!
ボーダーコーデでUSJ!

出典:https://mixch.tv/m/JaGdJYJ7

しかもよく見ると、おそろいのボーダーコーデに身を包んでいます!この仲良しっぷりがかわいすぎる~!

2日間ありがとううさいち最高

プリのラクガキに登場する「3つ子」という言葉は、うさいちを言い表すのにピッタリなフレーズかも?

うさいちで MUSIC VIDEOやってみた‼︎

3つ子ちゃんは、岡崎体育さんの『MUSIC VIDEO』などのやってみた動画も投稿しています。「いつもこうやって笑いあってるんだろうな~」と想像させる、楽しげな雰囲気が最高!

うさいちのダンスが可愛すぎる!

フレデリック『 オンリーワンダー 』うさいちでやってみた

息ぴったりなうさいちは、ミクチャで話題のリップシンクなどのやってみた動画を投稿中。おそろコーデで踊るフレデリックの『オンリーワンダー』は、特に代表的な動画です!

3きょうだいみたいにCUTE!
3きょうだいみたいにCUTE!

出典:https://mixch.tv/m/AU5EicoA

いつもの双子ダンスと同じく息ぴったりのりかりこちゃん。そして、そこになんの違和感もなく溶け込んでいるうさたくまくん!仲良しならではのシンクロ率なのかも?さすが3つ子!

love letter /MACO うさいちでリップシンク

こちらは、MACOさんの「love letter」をリップシンクでやってみた動画。こちらもやっぱり息ぴったりで、ループ再生がとまらなくなりそう!

画面構成もかわいい!
画面構成もかわいい!

出典:https://mixch.tv/m/lDT1NsRP

4分割の画面構成も、それぞれのかわいさを惹き立てながらさらに楽しい雰囲気にしてくれます。ダンスだけじゃなく、加工テクニックもマネしたくなっちゃうかも!

やってみよう!うさいちダンス

✩珈琲PON✩でうさいちのオンリーワンダーしてみました

仲良しなうさいちのオリジナルダンスはファンを集め、ミクチャでは「やってみた動画」がどんどん投稿されています。

《うさいち》のやつ

二人でやる「双子ダンス」だけでなく、「仲良し三人組みんなでできるダンスないかな?」と探している人はぜひチャレンジしてみて!

双子ダンスやリップシンクはもちろんのこと、うさいちが提案するダンスはますます増えていくのかもしれませんね。双子ちゃんだけでなく、三人組や男女グループでも気軽にやってみた動画に挑戦してみては?