ミリオン再生も突破し、CDデビューまで果たしている人気歌い手、しゅーずさん。その甘くて優しい歌声は今最も乙女たちをときめかせる王子様声として人気になっています。そんなしゅーずさんの魅力、そして人気な歌ってみたをご紹介します。

7周年を迎える歌い手歴!ベテラン歌い手「しゅーず」さん

しゅーずさんは7周年を迎える意外とベテランな歌い手さん。

初めはなかなか再生数が伸びずに悩んだ時期もあるようですが、今は100万再生を記録するほどの人気歌い手になっています。

Twitterのフォロワーはなんと7万人超え

7周年でこんな記念ツイートも。いつもは自分の気持ちをストレートに表すことは少ないしゅーずさんですが、この日ばかりは嬉しかったようです。

今回は、そんなしゅーずさんの魅力がわかる人気動画や、しゅーずさんの活動についてご紹介します♪

しゅーずさんの人気を決定づけた歌ってみた

しゅーずさんの歌ってみたで絶対に欠かせないのが、「虎視眈々」!

この動画の再生数、2016年11月現在で1,049,873回!しゅーずさんの特徴が全て出ている名曲です。さっそくお聴きください。

虎視眈々 @しゅーず【歌ってみた】

イヤホン推奨、歌う18禁とはディスりではなくもちろん褒め言葉!

喘ぎや吐息がセクシーに紛れていて、オトナな歌ってみたが大好きな女子たちを夢中にさせました。イケボって本当に脳髄を蕩けさせる魅力があります。

D!VE @しゅーず【歌ってみた】

美ブラートタグが見事に言い表している「D!VE」。再生数は36万回を突破しています。

イケボを活かした歌いこなしが印象的です。中毒性の高さは一番の曲です。「鼻血が出そう…」というコメントには本気度を感じます(笑)。

ミリオンダラードリーマー @しゅーず【歌ってみた】

ミリオンダラードリーマー」はセレブ感溢れる曲の世界観が魅力です。再生数は22万回超え。

特に、英語の発音が本格的でしゅーずさんの進化を感じさせますね。巻き舌も相変わらず18禁仕様なセクシーさ…。どこまでしゅーずさんは成長していくのでしょう。

ギガンティックO.T.N @しゅーず【歌ってみた】

しゅーずさんのあざと可愛さが爆発している「ギガンティックO.T.N」!再生数は30万回を突破しています。

コメントを見ると分かりますが、「可愛い」コメントが多い!多すぎ!母性本能くすぐられまくりな歌声です。イヤホンが音漏れするほどの爆音で聴きたくなるしゅーずさんの代表曲のひとつです。

優しい声が素敵なしゅーずさんの歌ってみた

まだまだ全然物足りない!というすでにもうしゅーずさん中毒なアナタに、特にファン評価の高い歌ってみた動画をご紹介します。

しゅーずさんの世界、奥深く魅力的でどこまでもハマっていきそうです。

Masked bitcH @しゅーず【歌ってみた】

「一回聞いたら脳裏にこびりついて離れない」とはしゅーずさんの弁。「Masked bitcH」はしゅーずさん流の進化系18禁歌ってみた、という作風です。

かっこよすぎてコメントするのも忘れてしまうというファンの評価も分かります。しゅーずさんは上品なオトナ歌い手という感じです。

インタビュア @しゅーず【歌ってみた】

愛してますコメもかなりストレート!でもそんな愛情を注いでしまうのも理解できる、しゅーずさんの「インタビュア」です。

「しゅーずの歌う歌ならなんでも好き」とかなり熱意の感じるファンも。この歌詞、等身大な気持ちを表現したような歌でドキッとしますね。

PiNK CAT @しゅーず【歌ってみた】

アッパーなイントロからテンションが上がる「PiNK CAT」。

「昨日のキスがまだ 心を支配して」という歌詞、しゅーずさんが歌うとまた妖艶に聞こえます。この歌ってみたでしゅーずさんの魅力に気づいたファンも多いんです!

さよならレトロニューワールド @しゅーず【歌ってみた】

コメント表示時も凝っているこの「さよならレトロニューワールド」。

しゅーずさんの癒され系サイドの魅力を表した曲です。優しくもちょっと寂しくなる歌詞世界を歌いきっています。

イケボで声も素敵でセクシーさも表現できる無敵の歌い手、しゅーずさん。

ファンは完全に惚れちゃってます。さすがモテ男!しゅーずさんに恋い焦がれる乙女はネット上に溢れています。

歌ってみただけじゃない!しゅーずさんの「踊ってみた」

歌ってみたで人気のしゅーずさんですが、実は踊ってみたの投稿もされています。

【黒ゐ明太子】Girls 踊ってみた【初投稿】

眼鏡をかけている方がしゅーずさんです。

しゅーず

踊ってみたのクオリティも高い上に、とってもイケメン!しかもスタイルも良いですよね!

歌って踊れる上にイケメンなんて、ハイスペック…!

ついに念願のCDデビューまで!

歌ってみた界で安定した人気を誇るしゅーずさん、もちろん音楽業界が放っておくわけはありません。

2015年には何と念願のCDリリース、デビューが大決定。ついに歌い手として正真正銘の大物になりました。

あくまでもファンを大切にするスタイルは変わらないしゅーずさん。マイペースなツイートを見ると、人柄の良さまで感じられます。

よりオトナにセクシーに魅力を増していくしゅーずさんの歌ってみたに魅了される「しゅーず病」な乙女はこれからも急増していくでしょう。

トップ画像出典http://www.nicovideo.jp/watch/sm19965966
シェア
tarapon
元ハガキ職人のフリーライター。ネタに走りすぎないよう気をつけます。