2016年11月から展開されている最新プリ機「Cyun’t(キュント)」。このプリ機に「プリキャラミー」と呼ばれる、自分似のキャラクター画像を作成できる機能が搭載されているんです!そしてこの機能が高校生の間でとても話題!女子も男子も楽しめて、SNSのアイコンにするのがぴったりです!

自分の顔にキュンと心ときめく♡プリ機「Cyun’t ~恋するプリ~」がすごい!

最近のプリクラって色んなことができますよね!手足が伸びる機能でカマキリみたいになれたり~♪…ってそれは失敗か(笑)

「Cyun't~恋するプリ~」本体イメージ

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000751.000005167.html

そんなプリクラ界隈に新しいプリ機が登場しました!それがこの「Cyun’t(キュント)」です!

プリキャラミーでかわいい自分のアイコンが作れる

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000751.000005167.html

プリ機「Cyun’t ~恋するプリ~」の特徴は3つです!

1つ目!自然な陰影を演出し最新の画像処理を可能とすることで、自分の顔に“キュン”と心ときめく、自然で可愛い“なちゅカワフェイス”を実現できること。

2つ目!自分似のキャラクター画像を作成できる新機能「プリキャラミー」が搭載されていること。

3つ目!プリントシールをシールシートから切り取って貼って楽しむ、「使えるシール」を新提案していること。

「Cyun’t 」仕上がりイメージ

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000751.000005167.html

これが出来上がりイメージです…めちゃくちゃかわいい惚れそうふわっと優しい雰囲気と、髪の毛1本1本まで繊細に写り出されていて、ふわふわサラサラした髪質を感じられます。惚れそう。

これが、なちゅカワフェイスなんという破壊力なんでしょうか!自分の顔にキュンと心ときめくだけじゃなく、見てるこっちもキュンしちゃいます

イチオシ機能の「プリキャラミー」が面白すぎる!

そんな最強なちゅカワフェイスを表現できるだけでなく、この「Cyun’t」には他にイチオシ機能があります

プリキャラミー操作方法

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000751.000005167.html

それが「プリキャラミー」です!自分似のキャラクター画像を簡単に作れてしまいます。

完成したキャラクター画像は撮影画像のデコレーション用スタンプとして使用できる他、スマホなどでデータとしてダウンロードすることも可能なため、SNSのアイコンにも使えちゃいます!しかもシールにもできちゃうってうれしいですよね。

【FURYU】プリントシール機『Cyun’t ~恋するプリ~』

こちらは特に詳しく「Cyun’t」の説明がされているので、ぜひご覧になってください!

プリキャラミーで自分をかわいくキャラ化しよう!

いかがでしたでしょうか?自分のキャラクターが作れるってなんだか嬉しいですよね?

プリキャラミー

出典:https://twitter.com/FURYU_Puri/status/802069835685314560

プリキャラミー

出典:https://twitter.com/FURYU_Puri/status/802069835685314560

女の子だけじゃなくて、男の子でも楽しめますよ!なんだか自分が少女マンガの主人公として出れる気がしてくる(笑)

今はサンタトナカイのバージョンも作れてクリスマスをより楽しめること間違いなし!思い出の1つをぜひ「Cyun’t」と「プリキャラミー」で作ってみてください!

関連リンク
Cyun’t公式サイト