このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前にTwitterで話題になった、子供が「お前腹立つ」と言っている動画。今それをSNOWでマネしてミクチャやTwitterに投稿するのが流行っているんです!今回はその「お前腹立つ」動画をご紹介します!

今流行ってる「お前腹立つ」動画ってなんやねん!

ちょっと前にTwitterで、子供が親におねしょをしたかどうか言及された際に、「お前腹立つ」と逆ギレをついている動画が話題になりました。

今それをSNOWでマネした動画をミクチャやTwitterで投稿することが、流行っているんです!それがこちら

お前腹立つ気分でやってみた(笑)

なんだろうこのジワジワとむかついてくる感じは(笑)逆ギレの内容が幼稚すぎますよね(笑)。

「お前腹立つ」やってみた

こちらはゆっきょんさんver!SNOWのせいで下膨れになってる顔もジワジワ笑えてきますよね。

たまちゃんが最高すぎてやってみた

最初にご紹介したたまちゃん(福永珠生)さん動画の影響をうけて渡辺リサさんもチャレンジ!ちょっとタレ目で可愛い(笑)

なんとテオくんも、SNOWは使ってないですがマネしてみた動画を投稿していました

どうやってお前腹立つを撮ればええんや!

この動画は本当に簡単SNOW元ネタの音声を使って撮るだけです!唯一難しいのはセリフに合わせて口パクをすることみたいです。

そのセリフは…

こっちがなに?
おまえ腹立つ
おまえ腹立つ
笑うことちゃうわ
ニコニコするんちゃうぞ、おまえ
(前髪をかきあげて)舌打ち
なにやっとんの
なに笑っとんのや、おまえ
してないわー!!!
してないわーー!!!

という感じ!

「お前腹立つわ」って思った時にこそや!

どうでしたでしょうか?

なかもといさこコンビのようにSNOWの設定を変えてみるのもおもしろいですよね!

誰かに腹立った時にこそ、この「お前腹立つ」動画を作って笑ってストレス発散してみてください!