このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純さん主演のムービー『どうぶつ恋図鑑』が超絶かわいいと話題!恋愛女子のタイプを8つのどうぶつに表し、それぞれを今大人気の有村架純さんが演じているこの『どうぶつ恋図鑑』これを真似した動画の投稿がミクチャなどで流行している模様♪そこで今回は可愛すぎるCM&人気のパロディ動画を紹介!

有村架純さんが超絶可愛い♡『どうぶつ恋図鑑』CMが話題!

大人気の有村架純さんが出演するウオッチブランドwicca(ウィッカ)のオリジナルムービー『どうぶつ恋図鑑』が可愛すぎる!!と話題♡

どうぶつ恋図鑑 /ダイジェスト版【有村架純さん主演】wiccaオリジナルムービー

恋愛女子のタイプをどうぶつで表現したこのムービー!

確かに同性から見てもそれぞれのタイプを演じる有村架純さんが超絶可愛い~♡

いぬ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y3dX5HUaTQw

またそれぞれのムービーのオープニングで動物に扮した有村架純さんがこれまた可愛いんですよ!

タイプはこの8つ♪「わかる~居る居る~!」と共感しながらも、有村架純さんの可愛さに萌えつつ全部見ちゃうほど可愛いムービーになっています。

ちなみにあなたは何タイプですか?そしてどのムービーが好きですか?♪

わに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y3dX5HUaTQw

そんな有村架純さんが可愛すぎるwiccaオリジナルムービーである『どうぶつ恋図鑑』のパロディ動画投稿がミクチャ等で流行中!そこで今回はそんな『どうぶつ恋図鑑』のパロディ動画を紹介しますよ♪

かわいい♡ミクチャで人気の『どうぶつ恋図鑑』パロディ動画!

皆の『どうぶつ恋図鑑』動画もとーっても可愛いのでいくつかご紹介!

有村架純ちゃんの動物恋図鑑♡ねこ女子やってみた

ネコ女子(気まぐれや)動画!ネコ女子を真似る人が一番多いようですね♪

こうしてSNOWアプリを使っての動画!ネコらしさがアップして可愛さ倍増ですね♪

有村架純ちゃんのCMのやつやってみた

続いては、ネコ女子、はくちょう女子(プライド高め)ワニ女子(肉食)Ver.の動画!可愛い♡

こうして友達と一緒にというのもいいですね!

編集下手くそやけど許してね

女の子だけでなく、こうして男の子もネコ女子、はくちょう女子、ワニ女子Ver.動画を投稿♪

動物恋図鑑

続いては、うし女子(反芻するクセがある)Ver.の動画!

これだけ「楽しかったなぁ~♡」って思い返してくれると彼氏もきっと嬉しいですよね!

イルカ女子してみたーっ

どんどん紹介!イルカ女子(愛され上手)Ver.の動画♪

こちらの動画は有村架純さん風メイクなども投稿しているめえたろさんの動画!とっても似ていますね!

動物恋図鑑#8ワニ女子

続いて、ワニ女子Ver.動画♪このワニ女子Ver.は最後のパクッからの照れが可愛いんですよね♡

動物恋図鑑「ゴリラ女子編」

そしてこんな番外編のゴリラ女子Ver.も見つけましたよ!(笑)

可愛さゼロという本家の逆をつくあたりがすごいおもしろい動画です!

何度見ても可愛い『どうぶつ恋図鑑』♡

いかがでしたか?今話題の有村架純さん主演の『どうぶつ恋図鑑』ムービー!

りす

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-MXAzuw6Hk4

まだ全部見ていない!という人は是非8つのタイプを見てみて下さいね♪と同時に!ミクチャなどでの皆の可愛い『どうぶつ恋図鑑』パロディ動画も是非チェックですよ!

まだまだみんなの可愛い動画が増えそうな予感です♪楽しみです!