ゴッドタンの「飲み姿カワイイグランプリ」で一躍有名になった岸明日香さんが出演しているWeb動画が人気です。世の男性がみんな虜になるようなSexyアクションを披露していますので必見です!

セクシーで話題のWeb動画

話題となっている岸明日香さんが出演しているWeb動画は、しそ香るお酒「鍛高譚(たんたかたん)」のPV!セクシーな岸明日香さんの魅力がつまった動画になっています!

その動画はこちら!

柴犬 vs 忍者 かくれんぼ | Shiba Inu vs. Sexy Ninja Hide And Seek

内容はというと…?

①

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

和室の部屋には柴犬、その隣にはしそ香るお酒「鍛高譚」が置かれています。

②

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

お酒を盗む女忍者(岸明日香さん)がニュースになっています。

③

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

柴犬が突然の手裏剣に驚いていると、お酒が盗まれちゃった!

4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

開けると「しそ」の匂いが広がります…。お酒を持ち去った忍者を追いましょう!

5

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

ここからは画面の中に隠れている忍者を探してみてください!1stステージ、舞台は家の中です。

6

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

どこに隠れているでしょうか?

7

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

あっけなく見つかってしまいました…。

8

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

「ばれた!」

9

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

「どろん!」と姿を消します!

10

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

2ndステージは道路。

11

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

ほとんど人がいないようですがどこに隠れているのでしょうか?

12

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

また見つかってしまいました!

13

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

不思議がる忍者、「なんでわかったの?」

14

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

「どろん!」と再度姿を消します。

15

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

最後の舞台はここのようです。

16

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

3rdステージは賑わっている居酒屋!

17

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

一見すると全く分からない…。難しいです!

18

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

でも、鼻が利く柴犬はわかりました!「あんたには負けたわー」と忍者(笑)。

19

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

胸元から取り出したのは、あのお酒です!

20

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

場面が変わって、忍者は服を脱ぎ捨てています。

21

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

セクシーな岸明日香さん。この表情…。

22

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

おしゃれな部屋でグラスにお酒を注ぎ、素敵な時間を過ごす岸明日香さんと柴犬。

23

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

柴犬もまんざらじゃなさそうです。

24

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV5lxJ1AQN8

「しその香りがするお酒(焼酎)の匂いが豊かで、隠れても見つかってしまう」という内容ですが、見た人はお酒よりもセクシーな岸明日香さんのほうが気になっていますよ(笑)。

岸明日香さんってどんな人?

岸明日香さんは大阪府出身のグラビアアイドルであり、バラエティタレントです。テレビ東京で放送されているゴッドタンの企画「飲み姿カワイイグランプリ」に出演した際、あまりにも飲み姿がかわいいと話題になりましたよね!

1回でいいから一緒に飲みたい…。

そんな岸明日香ちゃんが忍者になってセクシーアクションを披露しているこの動画、ファンじゃなくても男はみんなタマラナイはず!