YouTubeでマイクラ実況が大好評!ぺいんとさんの「ぺいんとチャンネルゥ」は、なんとチャンネル登録者数60万人を超える人気を誇っています。他の人気実況者とのコラボも多いぺいんとさん、そんな彼のおもしろゲーム実況動画をあらためてご紹介したいと思います!

ぺいんとチャンネルゥとは?ぺいんとさんって?

ラベンダー!

ぺいんとさん(@peintooon)が投稿した写真 –

YouTubeでチャンネル登録者数60万人を超える人気の「ぺいんとチャンネルゥ」。そこでゲーム実況動画を投稿しているのがぺいんとさんです。

誕生日は1995年10月8日の21歳で、くるくるでかわいい天パがチャームポイントです。

動画投稿を開始したのは2010年11月からで、なんと現在動画の総視聴回数は2億回を超えています。

他の実況者とのコラボも多く、中でも死神さんクロノアさんと三人で実況している、「マインクラフターの日常!」が好評を博しています。

また、赤髪のともさんとの「赤ぺんラジオ」は一周年を迎え、ますますその知名度はうなぎ上り

今回はそんなぺいんとさんのゲーム実況動画を、あらためてご紹介していきたいと思います!

ぺいんとチャンネルゥのゲーム実況動画をご紹介!

まずはぺいんとさん一人で実況をしている、ゲーム動画をご紹介します。

マリオメーカーで初めてのワールド作成!

スーパーマリオメーカーで、初めてオリジナルのコース作りをするこちらの動画。ぺいんとさんのいかにもな初心者感が逆に見所になっています。

peinto_mario

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7zg5bb_lLTQ

とにかく無邪気でとても微笑ましい!思いついたアイデアをウキウキと実装させ、心から楽しみながらコース作りをするぺいんとさんに、見ているこちらもニコニコしてしまいます。

ちなみにこの出来上がったコースには、赤髪のともさんがチャレンジしています。

ぺいんとさんコースに挑む!!【赤髪のとものマリオメーカー実況】

こちらの動画内で見られますので、是非併せて楽しんでみてはいかがでしょうか?

peinto_mario2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3_1hmc0ZTdI

相手の性格を考えながらプレイしたりと、仲の良さが伺えます。果たしてぺいんとさんのトラップは成功するのでしょうか?!

【Minecraft】マインクラフターの日常!part1【コラボ実況】

お次はこちら!「ぺいんとチャンネルゥ」で現在一番再生数の多い動画、死神さん・クロノアさんとのコラボ実況「マインクラフターの日常!」シリーズです!

実際によくオフでマイクラを遊んでいる三人だそうで、男子高校生が友達の部屋に集まって遊んでいるところを、リアルに体感できるような動画です。

peinto_nitijo1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FfspZ3FXS0k

とぼけた発言をするぺいんとさん、それにつっこむ死神さん、そしてなぜか感心するクロノアさんと、それぞれが絶妙なバランスで噛み合っているのが魅力です。

peinto_nitijo2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FfspZ3FXS0k

自然体な会話を繰り広げながら、三者三様に個性を光らせながらゲームをさくさく進めています。

【Minecraft】マインクラフターの日常!最終回【コラボ実況】

なんと4年に渡るこのシリーズ、part80以上に及ぶ長編となり、ついに先日最終回を迎えました!

peinto_nitijo3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5ZWsrIqu4Cw

様々な思い出が詰まった「マインクラフターの日常!」、思わずみんな涙腺崩壊してしまいます。

たくさんのファンに惜しまれながら感動の最終回となりました。記憶に残る名作として何度も見返してしまう人も続出しています。

NewマリオブラザーズWii! ピーチ姫と結婚計画!?part14

こちらはまいたけさんとの二人プレイシリーズです。非常にくだけた雰囲気で、テンションが高くノリがいいぺいんとさんが楽しめます。

peinto_mariobr

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8ibnSpjLoUw

二人のフランクな陽気さが小気味良い!マリオとルイージの協力プレイがより一層盛り上がっていておもしろいです。

今後も期待大!ぺいんとチャンネルゥの情報を見逃すな!

さて、いかがでしたでしょうか?楽しそうにゲームをプレイするぺいんとさんの実況動画は、見ていて自分もゲームをしたくなるおもしろさがあったと思います。

今回ご紹介した以外にも、ぺいんとさんの「ぺいんとチャンネルゥ」には数多くの動画がアップされていますので、是非再生リストをチェックしてみてくださいね。

他にもコラボ動画ラジオ顔出し動画やゲーム実況以外の動画など、多種多様にばんばん更新されているので、いろいろと期待大ですね♪

たくさんのファンに愛されているぺいんとさんの「ぺいんとチャンネルゥ」!これからも目が離せません

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=vl_o0ngKNoM
シェア
つつみ みつ
広く浅く時に深くサブカルを愛する人。最近は二次元・三次元問わずアイドル好き。