北海道在住の2人組シンガー・ソングライター・デュオ・Softlyの「恋心よあたしにきっと幸あれ」という楽曲をご存知ですか?今夏に北海道のご当地CMに起用され、瞬く間にミクチャで話題になったこの曲のX’mas Remixが配信されたんです!Softlyのお二人からのドーラ特別メッセージ動画と合わせてご紹介します♡

Softlyの大ヒット曲「恋心よあたしにきっと幸あれ」ってどんな曲?

以前、ドーラでもご紹介した北海道苫小牧出身の2人組シンガー・ソングライター・デュオのSoftly

Softly
左 唯一無二の歌声のMUTSUKIさん / 右 類稀なメロディーセンスを持つHARUKAさん

今回ご紹介する「恋心よあたしにきっと幸あれ」という楽曲は、2016年5月に北海道のご当地炭酸飲料「リボンナポリン」のTVCMソングとして起用され、瞬く間にSNSで話題に!

10代の神アプリ「MixChannel(ミクチャ)」でたくさんの動画が作成されるなど大ブームとなったんです!

「恋心よあたしにきっと幸あれ」リップシンクしてみた 真似してね

ぴーかっぱあっぷるのあっぷるちゃんのようにリップシンク動画をする方や、

恋心よあたしにきっと幸あれ みんなの動画みてたら可愛くて作りたくなった

このような見ていて思わずキュンとしてしまうカップル動画も出現!

恋心よあたしにきっと幸あれ/softly

ギターで弾き語り!歌って投稿だったり…

『恋心よわたしにきっと幸あれ/Softly』久々のオリジナルみんなlikeお願いします!

このような双子ダンス動画など、「恋心よあたしにきっと幸あれ」は様々なやってみた動画が作成されているんです!

そんな大ヒット曲「恋心よあたしにきっと幸あれ」のクリスマスアレンジが完成したよ!

そんなミクチャで大ブームとなっている「恋心よあたしにきっと幸あれ」ですが、なんとX’mas Remixが配信されたんです!

Softly(ソフトリー)/恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix)

恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix)」は原曲の会いたい気持ちを弾ませるポップさは残しつつ、随所に鈴の音やクリスマスソングの要素がちりばめられ、聞いていてなんだかワクワクする楽曲に仕上がっています♪

Softly

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gffE-04P9-o

今回のリミキサーにはプロデューサー・ギタリストとしてCharaさんや秦基博さん、Shing02さんらのサポートや、様々なCM曲、J-WAVEでのジングル楽曲の制作など多方面で活躍されている関口シンゴさんを迎え、最高のクリスマスソングに仕上がってます!

こちらの楽曲は、11月30日にApple Music、LINE MUSICで先行配信されており、LINEのプロフィールにBGMとして設定することもできるんですよ♪

Softly

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gffE-04P9-o

そして、リリックビデオではサンタさんと雪だるまによる双子ダンスも大注目♡とってもかわいい動きをしていてさっそく真似したくなりますね!

最後にな~んと!Softlyのお2人からメッセージが届いたよ♡

今回ドーラでは、この「恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix) 」についてSoftlyのお2人から特別メッセージをいただいちゃいました!!

Softly『恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix) 』コメント動画

メッセージの中ではMUTSUKIさんとHARUKAさんが今年の冬にやりたいことも聞いちゃいましたよ!二人のやりたいこととは…?

softly1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jN0Z-tWo3PI

それはクリスマスパーティー!!イルミネーションも見に行きたいそうです(笑)。

みんなで盛り上がるクリスマスパーティにも、大切な人と2人で過ごす時間にも今回の曲はぴったりですね♪『恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix) 』をヘビロテして、寒い冬をあたたかく過ごそう♡

    「恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix)」配信中!
    LINE MUSIC
    レコチョク
    iTunes
    LINE MUSICにSoftlyが冬に聴きたいプレイリストも登場してるよ♪