このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTubeチャンネル開設からわずか一年余りで登録者10万人越え!再生回数はなんと延べ1億回を越えているという、ゲーム実況界期待の逸材「Fate Games」のFateさん。特にスーパーマリオメーカー実況動画が人気のFateさんに大注目しちゃいます!

「Fate Games」のFateさんとは?

眼鏡がチャームポイント!「Fate Games」のFateさんは、YouTubeで活動されているゲーム実況者です。チャンネル開設からわずか一年余りで登録者数は10万人を突破し、さらに人気が加速中、人気YouTuberとして注目を集めています。

ゲーム実況の中でも特にスーパーマリオメーカーのプレイに定評があり、激ムズステージも果敢にチャレンジ、見事クリアしている高いプレイヤースキルの持ち主です。

誕生日は10月4日。好きなジュースは「モンスターエナジー」だそうで、Twitterにも頻繁に登場しています。

親近感のわくトークも魅力で、聴いていて落ち着くようなイケボの持ち主でもあります。

さて、そんなFateさんの見ごたえあるゲーム実況動画を、いくつかご紹介していきたいと思います!

安定の操作技術・安心のイケボ実況!

やっぱり「Fate Games」といえばスーパーマリオメーカー実況ですね!

は?なんでクリア率0.3%なの!?w余裕でしょ!www【マリオメーカー】

この動画では5つのステージに挑戦しています。一瞬でクリアできるステージもあれば、何度も挑戦して苦戦するステージもあり、見ていてドキドキさせられます。

fate_games_mario1

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NKx_mHRaTas

一旦はゴールした後も別のルートが気になって、苦戦しつつもチャレンジしなおすFateさん。「なんかすっきりさせたいじゃないですか」と中途半端で終わらせない精神がすばらしい。視聴者側にも非常に親切です。

fate_games_mario2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NKx_mHRaTas

「マリオはガリガリがお好き♪」というステージでは初見でまず「余裕ゲーなんだけど、なんでここでクリア率0.3%なのか理解できない」と言ったそばから死んでしまうFateさん。

見えない壁に遮られクリア方がわからず「辛すぎるんだがだが?」と困惑しつつも、最終的にクリアしちゃうのはさすがです!

君の名は。前前前世を再現してみた最高のクオリティ【マリオメーカー】

こちらの動画でもギミックに富んだ7つのコースに挑戦しています。タイトルとサムネにつられて見てしまった人も、続くFateさんのプレイ実況に魅せられて、ついつい最後まで見てしまうおもしろさなんです!

fate_games_mario3

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nYQNoDPvOws

動画タイトルになっている「君の名は。」の前前前世を再現したコースは、再現率の高さに感心!ちなみに実際の映画は田舎過ぎて映画がやっていないため観ていないそうです。

fate_games_mario4

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nYQNoDPvOws

超難関のコースに果敢に挑むところも素敵ですが、「ねこちゃんですよ、ねこちゃん」「かわいいなあ、もう…あははは」などの、かわいらしいリアクションがほのぼのしていてまた良い!

Fateさんのゲーム実況はトゲトゲしていないので、穏やかな気持ちで見ていられるのが、最大の魅力なのではないかと思います。

この難易度、まさに地獄級・・・ 全身全霊をかけて超鬼畜コースをクリアなるか!?

こちらのコースはまさに地獄級の難易度!9万7千人中2人しかクリアしていないクリア率なんと0.01%の激ムズステージです。

さんざん色々なコースをクリアしてきたFateさんをも苦しめる、とてつもない難しさ!

fate_games_mario5

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Lk93H00KMxw

少ない制限時間、いたるところに設置されたトゲトゲ、ジャンプを使い分けるスキルが試される仕掛けの数々。さすがのFateさんもひたすら死にまくり、幾度と無く再チャレンジします。

見ていて思わず無言でこぶしを握りしめ、心で応援しながら食い入るように見てしまう怒涛の展開。果たしてラストはどうなるのか?!感動の神展開を是非動画でご確認下さい!

Fateさんの進化を続ける活躍から目が離せない!

いかがでしたでしょうか?聴き心地の良い実況と、諦めずクリアする根性を持ち合わせたゲームの上手さが魅力の「Fate Games」!すっかりハマってしまったのではないでしょうか?

コンスタントに動画をアップされているので、毎日新しい動画が来ないかわくわくしちゃいますね!更新情報はTwitterなどをチェックしておきましょう。

チャンネル登録者数はまだまだ増加中!今後の展開がますます楽しみなFateさんの「Fate Games」、活躍を見逃さないようみんなで応援しちゃいましょう!