ハッピーターンの中毒者を生む原因である「ハッピーパウダー」、それがまさかの改変!?ずっとハッピーターンを愛していたのに、ハッピーパウダーが変わってしまったことに翻弄される女子高生を描いたドラマが公開されたので、今回はそのおもしろおかしい動画をご紹介します!

中毒者を生むあのハッピーターンの「魔法の粉」

ハッピーターンといえば、あの魔法の粉「ハッピーパウダーが有名ですよね?

ネットではハピ粉中毒者がいると話題になるほどの人気ぶりです。ハッピーパウダーにとりつかれている人はたくさんいるみたいですね(笑)

ハッピーターン中毒者は激怒必至!?ハッピーパウダーがクリームになっちゃった!?

そんなハッピーターン中毒者が激怒するかもしれない事案が発生しています。

それはなんと…ハッピーパウダーがクリームになってしまったのです!その様子を代弁する「ハッピーターンドラマ」が公開されました!

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

この「ハッピーターンドラマ」は、ハッピーターン大好きな、いわゆるハッピーターン中毒者の女子高生が主人公です。

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

女の子が街を歩いていると、あることに気づいて驚きます。それは…

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

そう、先ほどからお伝えしている「ハッピーパウダーがクリームになっちゃターン」!

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

この女子高生が言うには、「ハッピーパウダーじゃないハッピーターン」は「車輪のない自転車」と同じなんだとか。もはや機能してないってことですね。

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

このハッピーターンへの愛は誰にも負けていないでしょう。そしてメンタルも最強です。

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

ですが、そのメンタルを持ってしてもこれだけ落ち込んでしまうとは…!それだけハッピーパウダーがクリームになることを許せないのでしょう。

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

ハッピークリームをいまだ許せない彼女の前に、なんと「クリームdeハッピー」を持ったターン王子本人が現れます。そして一口食べてみると…。

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

…頬がゆるみ、「クリームなんかに、してもいいわよっ!」と捨てゼリフ。なんともツンデレですね(笑)

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-JEJR-prPRY&feature=youtu.be

そしてなんとYouTubeの字幕機能をオンにすると、彼女の心の声が見れちゃいます!「あなたは、一体どちらの気持に賛成ですか?」と問いかけるような2つの視聴体験を楽しめる内容となっています!

ハッピーターン クリームdeハッピー 「女子高生とターン王子」篇

…ツンデレかーい(笑)な内容が楽しめるスペシャルドラマ、ぜひ動画でご覧ください!

ハッピーターン クリームdeハッピーは北海道・東北地方のコンビニエンスストアから先行発売開始!

新発売「ハッピーターン クリームdeハッピー」

ハッピーターン クリームdeハッピー」は2016年12月5日月曜日から北海道・東北地方コンビニエンスストアにて先行発売しています!

中毒者の方は今すぐ北海道か東北地方へ!そうでない方も、お住みの地域で発売されるまで楽しみにして待っていてくださいね!