Home 注目の動画 こんな奴クラスにいたよねw...

こんな奴クラスにいたよねw小学校あるある満載の動画が懐かしすぎる!

キリン「プラズマ乳酸菌」PV
あなたが小学生の時に流行っていたことってなんですか?あなたの小学校にも、不思議で個性的な子が絶対いたはず。今回はそんなクラスに1人はいたであろう特別な小学生が満載で、おもしろく懐かしく感じること間違いなしな、キリン「プラズマ乳酸菌」のPVをご紹介します!

懐かしさとおもしろさ満載な「小学校あるある」動画が公開!

かつて小学生だった人なら絶対ウケてしまう、「小学生あるある」を集めてみた動画がこちらです!

プラズマ乳酸菌「SPECIAL STUDENT」

見た瞬間、笑い懐かしさがこみ上げてきました(笑)小学校の時に絶対に友達がやっていた、または自分がやっていたことがピンポイントで紹介されていてとてもたまりません

キリン「プラズマ乳酸菌」新PV

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

このワイルド戦士、いますよね。今では極寒の中でも貫くそのストイックさに感心を超えて畏敬の念さえ感じています。

キリン「プラズマ乳酸菌」PV

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

この「デュクシ」はかなり笑ってしまいました(笑)よくわからないけど、相手に攻撃する時使っていたのを覚えています(笑)

キリン「プラズマ乳酸菌」PV

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

このバリアに関して言えば、右にでる者がいないと思えるほど使い手でした。もはや当時はこのバリアさえあれば何も怖くないほどに…うそです。

キリン「プラズマ乳酸菌」PV

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

これ以外にも「あー、こういうのやった!」「いたいた、こういう子!」というのが満載で、笑ってしまうこと間違いなしのPVです。

「プラズマ乳酸菌」ってどんな乳酸菌?

キリン「プラズマ乳酸菌」PV

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

今回ご紹介した動画はキリンビバレッジが発売している「プラズマ乳酸菌」配合シリーズプロモーションビデオでもあります。

キリン「プラズマ乳酸菌」配合シリーズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=FvRCBwOtR4k

プラズマ乳酸菌」は、ウイルス感染防御システムの司令塔である免疫細胞を強くする、世界でただ1つの乳酸菌です。つまり免疫の根本を強くするすごい乳酸菌なのです!

乳酸菌の中でも隠せぬ特別感がすごいですね(笑)。

この「乳酸菌の特別はプラズマ乳酸菌」であることを発信するために、同じく小学生のクラスでも人気で特別な存在だった、不思議で個性的な子供たちが満載な動画「SPECIAL STUDENT」を公開されたんだそうです。

これから寒い時期の風邪予防に「プラズマ乳酸菌」がおすすめ!

この特別な乳酸菌「プラズマ乳酸菌」は風邪予防におすすめ。これから寒くなり、風邪やインフルエンザが流行っていく時期になるからこそ、この「プラズマ乳酸菌」配合シリーズはいかがでしょうか?

PVを見て笑うことで心を元気に、そして「プラズマ乳酸菌」配合シリーズで身体も元気に、心も身体も元気にしてこの冬を乗り越えましょう!