いま若い世代の間で高い人気を誇る男女5人組グループ「lol(エルオーエル)」をご存じですか?そんな「lol」が新曲「xmas kiss」に合わせて行ったマネキンチャレンジがクオリティ高すぎ!と話題!なんと今回メンバー本人たちから特別コメントももらっちゃいましたのでご紹介します!!

男女混成5人組パフォーマンスグループ「lol(エルオーエル)」って?

「lol(エルオーエル)」は若い世代に大人気の男女混成5人組パフォーマンスグループです。レベルの高いビジュアル、ダンス、ボーカルと、多方面で注目を集める存在となっています。

lol -エルオーエル- / bye bye

新曲の「bye bye」は12月4日に先行配信され、iTunesアルバム総合ランキングで1位を獲得し、YouTubeで公開されたMVはわずか10日で43万再生を突破!!

lol-エルオーエル-『bye bye』MV[Popteenバージョン]初公開!!

またMVの別バージョンとして、みちょぱさんや中島健くんなどの人気モデルが出演するPopteenバージョンも公開されて話題になりました。

そんなlolは、第57回日本レコード大賞「新人賞」を受賞するなど、今勢いに乗っている大注目のグループなんです!!

lolのマネキンチャレンジ動画が話題!

そんな現在大注目のlolがTwitterで公開したマネキンチャレンジ動画が話題に!!

12月14日配信予定のクリスマスソング「xmas kiss」の曲に合わせてメンバー5人がマネキンチャレンジに挑戦!!

lolave

出典:https://twitter.com/lol_avex/status/802141576952545280

メンバー同士でおしゃべりしながら歩いている途中で突然の静止

微動だにしないクオリティと、そのビジュアルのレベルの高さも相まって美しすぎる…!!

パート2ではまるでお人形のように静止している状態から始まります。

出典:https://twitter.com/lol_avex/status/802146362015916032

曲がサビに差し掛かると同時に全員が踊り出すというアレンジがかっこいい!!クリスマスコスチュームも可愛らしいですよね!

ファンの間ではたちまち大きな話題となり、そのクオリティの高さから絶賛されています!!

中にはパート1でライトを直視した状態で静止している佐藤友祐くんを心配する声も…(笑)。

lolのマネキンチャレンジ裏話をドーラだけに大公開!

【lol】クリスマス衣装

なんと今回ドーラでは、lolのメンバーの皆さんから特別コメントをもらっちゃいました!!

【lol】マネキンチャレンジ

佐藤友祐くん、honokaさん、hibikiさん、mocaさん、小見山直人くんのメンバー全員でマネキンチャレンジの裏話を語ってくれています♪

lol マネキンチャレンジ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1CxnYBPz2LU

それぞれが難しかったところや苦労したポイントを教えてくれましたよ!やはり友祐くんはライトがまぶしかったことを挙げていました(笑)。

lol マネキンチャレンジ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1CxnYBPz2LU

動画の最後では「みなさんもぜひマネキンチャレンジをやってみて、僕たちに見せてください」とメッセージが!!これは真似するしかない…!!

今流行のマネキンチャレンジ。この機会に皆さんも「xmas kiss」に乗せて、lol版マネキンチャレンジに挑戦してみてはいかがですか?

シェア
すーさん
学歴は理系、趣味は文系、身体は体育会系。 握力58kg。同い年の現役消防団員に腕相撲で勝利した近距離パワー型ライター。