このエントリーをはてなブックマークに追加
女性の永遠の憧れ、二重まぶたの大きい目…最近はアイプチなどのアイテムを使ったりして手に入れることができるようになりましたね。今回、ビューティー系YouTuberAmiさんの「AmiBeautyTv」の中で、オススメ二重まぶたアイテムをチェックしてみましょう!

ビューティー系YouTuber Amiさんってどんな人?

1994年12月24日生まれでYouTuber歴3年のAmiさん。自己分析は「男勝りな適当人間で、A型っぽくないA型」らしいです。写真からもわかるようにとってもオシャレ♪青い髪にするのはなかなか勇気がいりますが、よく似合っていますね。

美人三姉妹の次女で、本名は「あみか」さん。美容系の専門学校に通っていたようですが現在は辞めてしまい、UUUM所属のビューティーYouTuberとして活躍中です!

様々なメイク道具を紹介しつつ、同じ年代の人たちでも真似しやすいメイク法なども取り入れています。それが人気を集めている理由のようで、インスタのコメントにもとても多くの応援メッセージが書かれています。

ファンとの交流も積極的にしており、相談を受けたりしているようです。

また、逆に励まされることもあるようで、たくさんのファンに支えられ逆に支えつつ、YouTuberとして頑張っていらっしゃいます。

では、今回そんなAmiさんがアップするYouTubeチャンネル「AmiBeautyTv」のご紹介をしていきましょう!

「AmiBeautyTv」で綺麗なハッキリ二重まぶたの手に入れ方を学ぼう

Amiさんの動画の中で一番人気なのが、「二重まぶたの作り方」。この動画でたくさんの迷える子羊を救っているみたいです。ではどのようなアイテムを紹介しているのでしょうか?早速見てみましょう!

私の二重メイク♡ Japanese Double Eyelid tutorial

ダイソーの100均やドンキで購入出来る低価格なものなどで、二重まぶたの作り方を紹介しています。

スクリーンショット 2016-11-08 午後10.05.51

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T9BaT2UOSOY

オススメその1:ダイソーの「二重まぶたシール スタンダード型」。24回分のシールが入っているので、たっぷり使うことができます。シールが分厚く粘着よくも強いので、二重にしやすいそうです。

ただ、アイシャドウなどをするとテカって見えてしまい、アイテープを貼っているということが周りの人にバレやすいみたいですね。

スクリーンショット 2016-11-08 午後10.11.51

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T9BaT2UOSOY

オススメその2:なんとダイソーの絆創膏「防水透明バン M」!穴がない透明な絆創膏らしく、目細工をするのに一番オススメなものだそうです。一つの絆創膏を小さく切り、まぶたに食い込ませて使うので、いつも食い込ませて二重を作っているという人にはこちらの方法の方がいいみたいです。

面倒なのは、自分でちょうどいい形に切らなければいけない部分だけなようですね。

スクリーンショット 2016-11-08 午後10.42.21

出典:https://www.youtube.com/watch?v=T9BaT2UOSOY

オススメその3:ドンキホーテの「EYELASH PERFECT GLUE WHITE」。付けまつ毛用のノリなのですが、二重を作る時のノリとして使っているようです。

広い二重まぶたを作りたい場合には、オススメその1の二重まぶたシールと組み合わせて使うと上手にできます。シールの粘着力がとても強いので、失敗しても何度かつけたりはがしたりできるのが便利ですね。

付けて寝るだけで二重になった!−ナイトアイボーテ使ってみた−

雑誌などにも載ったことがある「ナイトアイボーテ」。寝る前に二重を作って寝るだけで、なんと二重ができるという優れものアイテムです。また、二重を上手に作れる方法や、二重を作る体操なども付属資料として入っているようなので、お得感を感じられそうな商品です。

スクリーンショット 2016-11-08 午後11.30.42

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J7FAk8Wcq2s

Amiさんは左目が二重なのですが、右目がそうでないみたいです。しかしこの商品を使ったことで、くっきり二重を手に入れることができました!

スクリーンショット 2016-11-08 午後11.36.32

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J7FAk8Wcq2s

使い方はとても簡単。付属で付いているプッシャーを使い、希望の広さの二重まぶたになるようにラインを決め、覚えておきます。そのライン上に「ナイトアイボーテ」を塗り、乾かします。そして乾ききる前に、アイプチの要領でプッシャーで二重を貼り付けましょう。そして眠りにつきます…

朝起きるとあら不思議!あなたの目にはくっきり二重が現れるでしょう♪

塗るだけで二重!?ローヤルアイム使ってみた!

こちらで紹介する動画は、貼ったりくっつけたりせず、メイクの上からでも使える二重まぶた商品です。もちろんスッピンにつけても大丈夫ですし、夜寝ている間の二重ラインクセ付けにもオススメ♡

スクリーンショット 2016-11-08 午後9.00.10

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nlW4UShqkuI

「ローヤルプチアイム」は朝のメイク時間に3分ほどの時間で二重ができるのが、とっても便利ですね。また、ウォータープルーフなので、汗に強いのも嬉しいポイント♪

スクリーンショット 2016-11-08 午後11.49.13

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nlW4UShqkuI

アイプチなどはまぶた周辺に白く残ったり、テカリが見えたりすることがあります。しかしこの商品は綿棒で少しなぞることでテカリを抑えることができ、ナチュラルな仕上がりにすることが可能です。

メイクをした上から行う場合は、フルメイクをしてからでOK!ぜひ皆様も用途に合わせて方法を選び、試してみてくださいね♡

「AmiBeautyTv」には他にもオススメの商品がたくさん!

Amiさんはビューティー動画だけにとどまらず、とても広い分野の動画をアップしています。

もちろんコスメレビューは欠かさず…

私のクレンジングの仕方♪

@コスメのクレンジング部門でも1位を獲得したD.U.Oからのクレンジング「ザ クレンジングバーム」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XYvpsZQKysE

綺麗な化粧をするにはしっかりメイクをオフすることも大切ですよ。

指で瞼に塗るマツゲ美容液!?

筆者もちょっと気になっているフローフシから発売の「まつ毛美容液」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2wDicQZnH2M

こちらもAmiさんの解説が非常に詳細で、とても分かりやすいレビューになっています。

皆にオススメのメイク方法の紹介や…

毎日の簡単メイク/Every Day “EASY” Make up

Amiさんのナチュラルメイクを学ぶことができます。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NhE8fUWwhrI

男性はがっつりメイクよりもこのようなメイクが好きなので、少しリップやチークに色を出してデートにもいいかもしれません。

厳しい学校メイク プチプラコスメ

また、自分の経験を生かした学生さん向けのナチュラルメイクの紹介もしています。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AwFp-2oWgww

学生さんに向けた動画ということもあり、使用するのはプチプラコスメ!参考になること間違いなしです、是非ご覧ください!

みんな使っているスマホに関してのアプリも!

面白くて可愛い!くまコレで遊んでみた!

こちらがAmiさん初めてのアプリ紹介!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zCduXcb2mUs

とってもキャラクターが可愛いゲームアプリ「くまコレ」を紹介。

スマホの容量を軽く出来るアプリ!!

ドーラの記事を読んでいると、スマホに入れたいアプリがどんどん増えていきますよね。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xw-uBIqfZSk

そんな時にはこの「POOL」を使って携帯の中身を整理しちゃいましょう♪

Amiさんのプライベートを少し垣間見れる動画も♪

美香さんと弾丸ツアー inソウル/Travel to Seoul!!!

同じビューティー系YouTuberの美香さんとの韓国弾丸ツアーの動画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6i2kLhgKP5I

現地に実際に足を運んだAmiさんと美香さんが美味しいもの美容商品を紹介してくれています♪

Amiさんのこれからの活躍にも乞うご期待!

YouTube登録者五万人突破 遅くなりましたが( ;∀;) 5万人突破致しました でも正直5万人という数字に 私自身ついていけてないです。笑 皆さん一人一人が私のチャンネルを登録してくださって 5万人という凄い数字になって… 勝手に感動してます笑 本当にありがとうございます YouTubeを始めた時は こんな凄い事になるなんて 想像もしていませんでした… これからも私らしく 私から見えている事、物を 動画にしていきたいです。 ただの女の子が作っている動画なので 至らない所もあるかと思いますが これからも素敵な動画を作れるように アンテナ張って生きていくのでw これからも宜しくお願いします♡ 感謝の気持ちを込めた 5万人記念Give Awayも 今準備中なのでお楽しみに♡ 本当に本当にありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて…Ami

amiさん(@ami_beauty_tv)が投稿した写真 –

たくさんの方からサポートされて、ますます活動の範囲を広くするであろうAmiさん。これからもどんなレビュー動画をアップしてくれるのか、楽しみですね♪

今後の活躍にも乞うご期待です!

関連リンク
YouTube , Twitter , インスタ