水風船って面白いですけど、いちいち一個ずつ作るのは結構めんどくさいですよね。水を入れ過ぎてしまってせっかくの水風船が爆発してしまったりクチのところを結ぼうとしてつるっと手が滑っちゃったりして、なんだかんだ作るのに時間がかかります。そんな悩みにバンチオバルーン!100個だってカンタンに作れちゃいます。

バンチオバルーンってなんぞ?

Bunch O Balloons バンチ オー バルーン 3束パック
タカラトミーアーツ (2016-03-31)
売り上げランキング: 23,940

バンチオバルーンとは誰でも超簡単60秒100個の水風船が作れる画期的な水風船です。

大人気ユーチューバーであるフィッシャーズが動画内で紹介したり、モヤさまで紹介されたりしたことで人気になりました。

結構気になっている人がいるようですね!

ドン・キホーテやトイザラスで販売しているところを見たことがある人もいると思いますが、実際簡単なの?面白いの?なんて思ってる人のためにバンチオバルーンの楽しさを紹介します!

大人気ユーチューバーフィッシャーズの動画でわかる!簡単バンチオバルーンの作り方

水風船1000個を一瞬で作って簡単ガチバトル!!

1000個作ってガチバトルをするそうです!1000個はめっちゃ多いですね!どうなるか楽しみです。

023e4be7f40c0fa7c7da433ad4516b58

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UCspVs7naAQ

ホースや蛇口に取り付けて水を入れます。これは普通の水風船を作る時と何ら変わりはないです。しかし蛇口に取り付けるとめっちゃ水が飛び散るようです(笑)

51717670fd646f2a18312362098314cc

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UCspVs7naAQ

風船ができあがると勝手に下に落ちるので水が入りすぎて爆発なんてこともありません

ef3f3acd0e41fc693c9e483cdeec7c8d

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UCspVs7naAQ

たった10分で1000個も出来るなんて効率よすぎ!

24f309a9ce6b54a435d6fb215566abe8-2

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UCspVs7naAQ

ハンパない数です!しかしまだ1000個には足らないようです。

64575cb8104aded405991e92529df36b

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UCspVs7naAQ

いざバトルをしだすともう何が何だかわからず水風船をぶつけまくるという(笑)こんな感じでワイワイやりたいですね!

楽しくやりたいバンチオバルーン!

バンチオバルーンを使った人はみんな楽しそう⭐︎

とっても楽しそうな表情♪ちっちゃい子は大興奮間違いなしです!

何百個でもすぐにできるところが最高ですよね!

女子だけでやる水遊びの時もカラフルで可愛いバンチオバルーンにテンション上がりそう♪

とにかくすぐに水風船がたくさん作れるので、大人数のお友達や彼氏、彼女と投げ合ったりするのも楽しそうですね。

クリスマスパーティーに、あえて!あったかい室内で水風船でバトルするのもオツなものかも!?

トップ画像出典https://www.youtube.com/watch?v=Qu4jI2bTp24
シェア
サンプー
20代インドア派。ゲームが好きですが、へたっぴです。