熱意がヤバ過ぎる!男子高校生とふれあう方法が斜め上過ぎて話題!

osakana1

出典:https://twitter.com/bakanoakachan/status/624555873956790272

男子高校生に対して異常なまでの熱意を傾ける謎のOL!地球のお魚ぽんちゃんさんのツイートがあまりにも激しすぎると話題です。犯罪寸前?なその妄想力は、飢えたケモノのようでヤバすぎます。日々広がっていく地球のお魚ぽんちゃんさんの妄想男子高校生の世界、怖いもの見たさにご覧ください。

男子高校生への果てしない妄想

地球のお魚ぽんちゃんさんの作風は、主に男子高校生への妄想おそ松女子が大量発生したのが記憶に新しいですが、現実の男子高校生に対象を絞る彼女の視点は独特。

どう出会うか、どう話しかけるか、そしてどう魅了するか…。年齢不詳なOL地球のお魚ぽんちゃんさんの想像する世界を少しだけ覗いてみましょう。

強引すぎる!でもちょっと萌える!不器用で距離感を掴めない、そんな地球のお魚ぽんちゃんさんの描く女性の可愛さ(!?)が魅力です。

自虐ネタもちょくちょく挟んでくる地球のお魚ぽんちゃんさん。叶わぬ恋心を抱く乙女のよう!ギャグセンスや表現力があると、妄想でもエンターテイメント性が生まれます。

妄想炸裂の男子高校生愛!

とにもかくにも地球のお魚ぽんちゃんさんのツイートマンガは妄想・願望に満ちています。お洒落なカフェでさえ、彼女にかかると触れ合いの場になってしまうのです。

男子高校生のバイトに合法的に触れてもらうには…コーヒーを衣服にかければいい!結果救急車という、後先考えないタイプの妄想です。大胆な行動力を見習いたく…はないですね(笑)。

甲子園で号泣する球児たち。甲子園の土を持って帰るという感動的な場面で、土に埋まっている女が…!ちょっとしたホラーです。いえ、完全なホラーです!

もはや触れ合いというよりも男子高校生に近づければどうなってもいいという投げやり感とも言える決死の捨て身が笑えます。

とうとう催眠術の力まで借ります!「あなたはだんだん私を好きになーる」というベタな催眠術を、冷めた態度で拒絶する男子高校生。

妄想の世界ですから全て自分の都合のいい通りに展開すればいいものを、そういったリアリティのない展開にはしたくないようです。この潔さがかっこいい…。

思わず「ねーよ!」と突っ込んでしまいたくなる状況です。イヤホンのコードの絡まりが、理想的にがんじがらめに…。まるで運命の赤い糸のようです!「どうやってこんなネタ思いつくんだろう…」という想像力に驚かされます。

地球のお魚ぽんちゃんさんの布教の甲斐あって、男子高校生の魅力に目覚めるファンが続出!これは地球のお魚ぽんちゃんさんが望んだ結果なのでしょうか。潜在的に男子高校生が好きな女性、かなり多かったようです。

限界突破の妄想はもう止められない!

男子高校生、略してDK!地球のお魚ぽんちゃんさんの妄想は凡人の想像を遥かに超えたものになって行きます…。

夏場に役立つOL!これなら男子高校生にモテること間違いなし?周囲を全て吹き飛ばしてしまうオチが秀逸です。

スポーツでケガした男子高校生。タンカ代わりに現れたのは…!男子高校生のためならいつでもどこでも神出鬼没。もう出てくるだけで出オチになってしまうのがズルすぎる!でも面白すぎる!

青春のワンシーンかな?登下校で男子高校生が荷物を持たされてキツそうな顔をしていますが、それ、カバンじゃない!最後の幸せそうな顔つきが忘れられません。

最後にあるある系ネタを。ロマンティックな気分になりつつも、暗がりで眠くなってあられもない顔つきに。表情が細かすぎて観察力も相当なものです。

あまりのクオリティの高さに、常に4桁以上のリツイートやお気に入りの嵐です。思わず妄想に共感したり、爆笑したり。男子高校生ネタの視点が新鮮で、パターンも豊富なのが地球のお魚ぽんちゃんさんの人気の秘訣なのでしょう。

妄想が現実に…ついに念願の単行本化!

妄想を妄想で終わらせない!地球のお魚ぽんちゃんさんの単行本がついに発売されることが決定しました!描き下ろしも多数とのことで、かなり待ち遠しいです…!

男子高校生をテーマに妄想マンガを描いている地球のお魚ぽんちゃんさん。果てしない妄想ですが、決して不快にならないのがポイントです。

こんなに想像力と観察力に長けた漫画を描き続ける素顔の地球のお魚ぽんちゃんさんは意外と気配りができるイイ女なのかも!?今後の地球のお魚ぽんちゃんさんの活動にも注目です。

この記事が
気に入ったら
いいね!しよう